
  • 2012/06/23/Sat 15:49:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:暮らし

土曜日。

今日は子供と自転車の練習をしにお昼から海浜公園へ!

久しぶりに自転車乗るので怖がってたけど
だいぶ上手に長いこと乗ってられるようになった^^

その合間にあたしは来週の土曜日のために
縄跳びでも飛ぼうと張り切ってたけど
出かける前に水筒を足の親指に落としジンジンしてなんぼも跳べんかった。。。
まぁ~。。。やる気がないとも言うんだけど。。。汗
約1時間半楽しんで
それから近くの海へ。
貝や海藻をカニをツンツンして家へ帰りましたとさ^^

たまにはこんな休日の過ごし方も楽しいな♪

写真は最高10回くらいしか続かないあたし(笑)
2012062313410000.jpg

体が思うように動かんという。。。笑


きれい*

昨日の夕日。

めちゃくちゃ綺麗でした^^

加工はしてないよ♪

2012062119370001.jpg

ドコモのタブレット

ryo-ちゃんがいないと
使い方わかんなくて
使えない。。。(;´Д`)

2012061110510000lllll.jpg

意味ないじゃん(;´Д`)汗
  • 2012/05/31/Thu 14:36:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:おでかけ

有福cafe♪

今日は前から楽しみにしていた
幼稚園のママ友ダチとのランチでした(*´∀`*)

場所は有福cafe

ずっとずっと行きたくてやっと行くことができたーーー!!!

na2のママ友と一緒に行ってきたよ^^

dc053111.jpg

素敵ーっっ!!
素敵すぎるーー!!
すげぇ!!すげぇl!!って終始言ってました、わたし(笑)

パスタランチもおいしかったぁ~♡

あたしが頼んだのはペスカトーレ!!
dc053107.jpg

あと食後にドリンク^^
ベリーベリー♪♪
dc053109.jpg

ママ友もデザートやアイスを注文してたよ(*´∀`*)
dc053108.jpg

どれもおいしそぉぉ~でした♡

最近いっぱいママ友や友ダチと出かけさせてもらって
とってもうれしいしストレス発散で元気もらうっ!!
まぁ~基本的にストレスはあんまり感じないんだけどね(;´Д`)

でもまた誘ってくださ~い^^

明日は旦那が飲み会。
明後日はyu-ちゃんが幼稚園の時のママ友と飲み会。
楽しみ楽しみっ☆



  • 2012/05/27/Sun 15:53:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:おでかけ

お友達とランチ♪

今日はお昼にお友達とランチに行ってきたよ(*´∀`*)

近くてもなかなかランチ行けてなくて
子供も連れて来週閉店してしまうキキさんへ行ってきました^^
open当時から一緒に行こうって行ってたんだけど
閉店間際で行けたね(笑)
もっと早く誘えばよかったよぉ~(*´∀`*)

dc0527112.jpg

日替わりランチとカレーランチ^^☆彡

醤油麹を使ってお肉を焼いてるみたい!
カレーもトマトと海老のクリーミーカレーだったかな?
スパイシーでトマトの酸味とかめっちゃおいしかったぁ~♪

閉店間際だからかたくさんのお客さんで賑わってたよ!!
また行ってみたいけど閉店は残念だなぁ~><

p.s
少しの時間だったけど
お話できてよかったよぉ~!!!!
また遊んでねっ(*´∀`*)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
