スポンサーサイト

  • 2008/11/04/Tue 13:53:39
  • COMMENT:19
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

誕生日ケーキ♪

11月2日はri-の旦那様ryo-ちゃんの誕生日でしたぁh003
illust-happydays-2.jpg

誕生日のお楽しみといえば…
やっぱりプレゼントとケーキとごはんよねぇ~

プレゼントは今度の日曜日に広島に行く予定なのでその時に決めるのかな?
この日の夕御飯は…
手巻き寿司パーティ♪♪
マグロ、エビ、いくら、だし巻き卵、アボカド、きゅうり、ツナマヨ、納豆…
他にも母が何品か作ってくれて♪
ri-の実家でみんなでおいしく食べましたぁかお
写真は撮り忘れてます^^;

ちなみri-はイベント?行事っていうのかな?
こういう誕生日やクリスマスとかには手巻き寿司にって決めてます。
簡単だし自分で作って食べるのってなんか楽しいし♪

そして最後にコーヒーと一緒に♪
誕生日ケーキでぇぇすショートケーキ
dc110402.jpg

最近ブログを通じて知り合ってから仲良くしてもらってるCOCOROちゃんにお願いしましたぁh003
デコレーションチーズケーキだよぉ(*^^)v

食べる時シュワシュワ~っていうんだよぉ♪
めっちゃおいしかったぁ♪

お近くの方はぜひCOCOROちゃんとこのケーキ食べてみてね♪
そしてブログの方にも遊びに行ってみてね♪
おいしいCOCOROママさんのケーキやCOCOROちゃんの手作り雑貨が見れるよ~、螯rヲW、J、O
↓↓↓
COCORO~ CAKE and ZAKKA ~

COMMENT

ありがとうございました~♪

またまた素敵に紹介してくれて、本当にありがとう♪
とっても嬉しすぎます^^
ri-ちゃん一家においしく召し上がっていただき、
母も私もケーキも喜んでおります^^
当日は思わぬハプニング発生で失礼しました・・・

うちもね~結構誕生日とかは手巻きだよー
楽しいし、盛り上がるよね~わかるぅぅぅ

プレゼントは今度の日曜日とは・・・9日だーー
やるねri-ちゃん♪
一緒にあの素敵なイベントを満喫しよう^^
人ごみで、汗かきそう(笑)
イベントの後は初ウサギヤさんに行く予定よん♪
もう楽しみでしかたありませーん!!!

COCOROちゃん♪

あっ!COCOROちゃん、バレたぁ~?クスクス(*^^)v
9日は広島=行くしかないっしょ!!笑♪
でもでも前回のイベント見たー?
めっちゃならんどったよー!
ri-は平気だけど旦那が人混みがすごい苦手で…
機嫌悪くなること間違いなしって感じで…
もしイベント行かんかったらウサギヤ行こうと思ってたんよ♪
でも両方は多分無理かな^^;
分かってくれてる旦那様、やさしいね♪
いいなぁ~ヽ(^o^)丿
ケーキまたお願いしまーす♪♪

Re: 誕生日ケーキ♪

ri-サン★こんにちは~^^*
旦那様、お誕生日なんですね~♪
オメデトウゴザイマス!!
とってもおいしそう~私チーズケーキ大好きです☆
でもチーズケーキってデコレーションしてないから、
お誕生日ケーキとかにするのって少し寂しいなぁって
いつも思っていたので、こんなに可愛く
デコしてくれたのなら、誕生日にもピッタリだね^^

↓七五三やったんですね^^
可愛い~~☆☆
やっぱり女の子は華があって可愛いなぁ!
私も早くコドモチャン欲しくなりました^^
ri-サンは体調は大丈夫ですか??
無理せず、ですよぉ。。。

また遊びにきます(^-^)

Re: 誕生日ケーキ♪

旦那さん、お誕生日だったのね~~~v-274
本当におめでとう!!!!
COCOROちゃんのケーキ、羨ましい~~
シュワシュワ~って感じ、すっごいわかる~~~(^v^)
COCOROちゃんちのケーキでお祝いできて本当によかったね。
昨日はBBにも来てくれてありがとうね~、ゆっくりお話しできなかったけど顔見れてよかった^^
風邪ひいてたの?大丈夫かな??
ドット柄のマスク、あたしも買いましたよ~
お揃いだね!

Re: 誕生日ケーキ♪

やだ~~~><
なんか、確かどっかでコメントしたけどな~って思ってたんだわ~~
昨日、コメントに来てたね^^
あたしがマスク買ったこともちゃんと話してた・・・同じことを何回も・・・(恥)
ゴメ~~ン!
・・・・・・・ボケたかな??(苦笑)
大変失礼しました~~


reikoさん♪

お祝いのお言葉ありがとーございますぅ☆
ri-もチーズケーキ大好き~♪
おいしいよねぇ~ヽ(^o^)丿
そうそうデコもしてくれるしハート型とかもあるみたい♪
融通が利くところはいいよね☆
しかもとってもおいしいぃぃ(*^^)v
七五三疲れましたよ~
でもでもとってもかわいい娘を見れて幸せでした♪
って親ばかですいません^^;
無理せず…ありがとうございます。
自分では無理してる感じはないんだけど、身体は正直です^^;
reikoさんもイベントで疲れたでしょうね。
ゆっくりしてくださいね☆

mamiyさん♪

mamiyさん☆お祝いのお言葉ありがとうございます。
COCOROちゃんとこのケーキでお祝いできてほんとよかったですよぉ♪
mamiyさんもチーズケーキ好きですかぁ~ヽ(^o^)丿?
おいしいですよねぇ♪
ri-、風邪じゃなくて口にヘルペスが出来たんです。水ぶくれが…^^;
恥ずかしいのでマスクで隠してました^^;
ドットのマスク派手過ぎずかわいいですよねぇ~ヽ(^o^)丿
おんなじコメでも遊びに来てくださってとってもうれしいri-なのです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誕生日ケーキ♪

ご主人様お誕生日おめでとうございますe-460
子供ができると子供中心になりがちで
パパの誕生日は置いてきぼりの我が家・・・
反省しましたe-263
おいしそうなチーズケーキにも感動!!
デコレーション素敵ですぅ~~

びあんさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
旦那29歳になりましたぁ♪
誕生日会ってプレゼント以外、自分も楽しめるしうれしいので
イベントっていうか行事行事楽しんでるんです♪
あはは~ヽ(^o^)丿
チーズケーキめちゃんこウマウマでしたよぉ♪
デコのセンスもありますよねぇ~
すてきすてき★

わぁーヾ(^▽^)ノ
いいなぁ☆
おいしそぉ♪
ryoーさんオメデトオ★★

今度は
結婚記念日を
理由に(笑)
あたしも
COCOROさんの
ケーキ頼も~っと♪
( ´艸`)

Re: 誕生日ケーキ♪

誕生日おめでとう~^^
手巻き寿司はうちも好きだよ^^
また、やってみようかな。
ケーキはシフォンのにして息子くんも
ばくばく食べてたよ~~
日曜日楽しみだね!!
人多そう。。
早めに出発しかないね!!

まいタロちゃん♪

おめでとありがとー♪
言っとくね♪
COCOROさんハート型もあるみたいだよぉ♪
記念日の口実、いいねぇ~ヽ(^o^)丿
ri-もクリスマス後はna2まであったから
結婚記念日もたのんじゃおーっと!
どんなんにしたか教えてね♪
グフフッ♪

miyuちゃん♪

おめでとコメントありがとう♪
手巻きってたまにやると簡単なのにめっちゃうまいよねぇ♪
うちのこ納豆といくらが好物なんよー♪
あっ!miyuちゃん納豆だめだったね(>_<)ごめん^^;
日曜は覚悟が必要です。笑♪
出会えるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誕生日ケーキ♪

旦那様 お誕生日 おめでとうございます

ケーキ おいしそー
お寿司も いいなー

いつも 家族の行事を しっかり行う
ri-家 ステキです

nicoriさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございまーす。
行事は…ただたんにri-がしたいだけなの~笑★
おいしいものたくさん食べれてうれしかったですぅ♪
うふふ★
nicoriさんとこは誕生日とか何を作られるのかな?
知りたい知りたい♪

Re: 誕生日ケーキ♪

ダンナくん、はぴば~すで~i-269i-189

ケーキ美味しそう☆
チーズケーキのデコレーションって初めてみた!
でも、チーズケーキにデコレーションってあればいいのに
と思ってたよ、ワタシ。

シュワ~シュワ~って、どんな感じなんだろ?
う~ん、食べてみた~い (*^▽^*♪

sakkoさん♪

わぁ~♪
ありがとうございますぅsakkoさん♪♪
チーズケーキのデコいいよねぇ~ヽ(^o^)丿
しかもホークを入れたらほんとしゅわ~って言うんです。
ぜひ食べてほしいぃぃ
でも発送はしてないみたいで…(>_<)
近くだったらおススメです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/98-8c5194d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
