スポンサーサイト

  • 2008/10/26/Sun 14:31:58
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

疲れ?

七五三もようやく終わって気が抜けたのか…

疲れがどっとでてきたri-ですぅ~あせ

なので…
ちょっと…
っていってもすぐに復活すると思うんですがお休みしますね。


最後に…
七五三の写真を…笑♪

dc102504.jpg
また後日…
七五三の様子をアップさせてくださいね♪

COMMENT

Re: 疲れ?

ri-ちゃん、お疲れ様です!
よっぽど疲れたんだね・・・
七五三にむけて頑張ってたもんね~
しっかり休養して、また元気モリモリのri-ちゃんに復活してね♪

yu-ちゃん、とってもかわいいね^^
また後日・・・楽しみっ

Re: 疲れ?

七五三っていろいろと疲れますよね~・・
あれやこれやと準備したり-m-
お疲れ様でした!

ゆっくりとぼ~っとして 疲れを癒して
また元気に復活してくださいね♪

やっぱり 女の子は赤!!
とってもかわゆいですよ♪♪

よ~めに~ こないかぁ~~♪
(古い?? って分かるかな?? 苦笑)

COCOROちゃん♪

疲れました^^;
なぁ~んちゃって♪
昨日より元気満々です♪
ri-は季節の変わり目には喘息とかでるんだぁ(>_<)
それがやれんのんだけど…
七五三ねぇ~自分が着物着れたけぇすごいうれしかったんだぁ(^^)v
土曜日は雨も風もなくすごく良かったよ♪
日ごろの行いがいいから?(^^)v?
なーんちって☆
またアップするから遊びにきてね♪

chirorumemoさん♪

疲れましたぁ^^;
ずっと楽しみにしてたから楽しみが終わるとドッと来ちゃいましたぁ^^;
でももう元気でーす♪あはは
赤!ri-の七五三のときも赤だったので迷わず赤にしてあげちゃいましたぁ♪
歌!わかりますよ☆
ぼくの~と~ころへ~♪♪
ですよね??笑♪

お疲れ様~(´ー`)
土曜にしたんだね★
日曜は雨だったから
心配してマシタ('m'*)

yuーチャンかわいぃ♪
また写真見せてね☆
もちろんriーチャンの
着物姿も楽しみに
しとりますけぇ!!!

まいタロちゃん♪

うん♪最初から土曜日の予定だったのだぁ(*^^)v
日曜はすごい雨だったけぇ~…
あぁ~土曜日でよかったぁ~って家族みんなで言っとったんだぁ!
あれ?
ri-の着物もみたい(*^^)v?
うれしいこと言ってくれるねぇ~まいタロちゃん♪♪
あんがとねっ♪
またアップするねぇ♪

あらら。。。
なんか私の周りも私も季節のせいがダウン気味が多いかも苦笑
でもでも、復活待ってます♪♪
七五三の写真のupも楽しみだし♪♪
それにしても、yu-ちゃんかわいい♪♪
やっぱり女は着物よねっ!!笑

Re: 疲れ?

ri-ちゃんお疲れでした!yu-ちゃんかわいいわ~v-238
赤い着物がとっても似合ってる^^
髪型もかわいい~ri-ちゃんと一緒なんだよね^^
ホントいい天気で無事に終わってよかったね!
前の日、ma-ちゃん鼻がでてたからyu-ちゃん大丈夫かなって心配してたんだ!
次はma-ちゃんだー!!また様子を聞かせてね♪

rucchiさん♪

風邪引きやすい時期になってきたよねぇ~(>_<)
暑い時は早く涼しくなれーって思ってたけど、寒いのri-は苦手なんです^^;
暑いのもいやだけどね…
もうri-は元気なので心配してくれてありがとぉぉ(*^^)v
うれしいです♪
七五三も近いうちにアップするね☆
楽しみにしてくれてありがとうヽ(^o^)丿

eriちゃん♪

疲れたよぉ~eriちゃん♪
なーんちって☆
でもでも楽しかったよぉ☆
ぞうりねぇ~もう早めに慣れさせた方がいいよ!
yu-ちゃん足が痛いって写真撮る前ぐずってねぇ~どうしようかと思ったもん!
ジュース飲ませてアンパンマン攻撃で大丈夫になったけど…
ma-ちゃんも楽しみね☆
いつするか決まったかな?
おばちゃん見に行っちゃうよー。笑♪

Re: 疲れ?

そーそーそーi-184

疲れた時は休んだらええんよ^^
いつも頑張ってたらri-ちゃんがダウンするし。

でも、ちっちゃい子はやっぱり可愛いな~i-175
中三にもなると、こういう可愛さはないもん(笑)
あー、懐かしい。。。

また元気になったら他の写真も見せて下さい。

sakkoさん♪

ありがとー♪ございますぅぅ(*^^)v
やさしぃぃぃsakkoさん☆
七五三のyu-ちゃんをかわいいって言ってくれてありがとー♪
中三のお姉ちゃんはもう色気ムンムンでしょうね♪
一緒にお出掛けやお茶など…楽しそうだけどなっ☆
もう元気だからブログすぐ復活です。
また載せるので遊びにきてくださーい☆

Re: 疲れ?

かわいい~~
やっぱり赤はいいよね!!
似合ってる~~
うちも無事に終わりますように^^

miyuちゃん♪

赤はやっぱり女の子ってかんじだよね♪
息子くんもきっと大丈夫♪
楽しみだね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/94-dbe92d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
