スポンサーサイト

  • 2008/10/23/Thu 14:22:08
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

eriちゃんちへ♪

denki4.gif

今日はお友達のeriちゃんのおうちへ遊びに行ってきましたぁにこり
これはeriちゃんのミシンをする一角♪
ステキ~!!
ri-はごはん食べるテーブルでいちいちミシンを出しては閉まってってやってるから…
うらやましかったぁ~ヽ(^o^)丿
dc102311.jpg
この写真のテーブル↑、eriちゃんのだんなさんが作ったんだって~♪
すごいよねぇぇぇ!!
eriちゃん家とは家族ぐるみで仲良くしてもらってて…
yu-ちゃんの同じ年のma-ちゃん、na2ちゃんの同じ年のyaちゃんもいます♪

eriちゃんのおうちは9月に完成したばかりで
今回お邪魔するのは2回目♪

おうちを見せてもらってお茶をして…
wiiをやってきましたぁ~♪

これが…めっちゃ汗かいて、つかれたぁ~!!
子供達よりri-が一番張り切ってたなぁ…(^_^;)
いい運動いい運動!!
って右肩の付け根がなんか痛い…(^_^;)
運動不足バレバレです…あせ

すてきなおうちをもう少しh003
dc102307.jpg

いいなぁ~いいなぁ~♪
ってずっと言ってたなぁ~あたし…

とっても居心地よかったよん♪
また遊びに行かせてね♪うふふ☆

COMMENT

きれー♪♪
ドラマの家みたい!!!
(↑表現オカシイか..笑)

って、
riーチャン家も可愛くて
キレイで素敵な家じゃんよぉ~ヾ(^▽^)ノ
いーなぁ..マイホーム★

この前、riーチャンとこ
行った帰りに旦那さんと二人で
「いーけぇー..」
「あたしもカワイイ家が欲しい!!!」って話してたんょ☆

また今度は遊びに行かせてね♪

作ってくれた巾着にレースのヒモつけて、明日から保育園デビューするよーん★ホントに助かりました♪
ありがとね('-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: eriちゃんちへ♪

シンプルながらもオシャレで素敵なお家ですね^^

Re: eriちゃんちへ♪

すっごくステキに紹介してくれてありがとう^^
ってホント、ri-ちゃん家だってステキじゃん!!
工務店だって同じだし。
ri-ちゃん家がすっごくよかったから、うちもそこにしたんだよ^^
ri-ちゃんもミシン台楽しみだね♪私も早く見たいな♪
wiiまたしようやー!!
今日ri-ちゃんに会って、何だか私もやる気が出てきて、
あれからma-ちゃんのティアードスカート作ったんだ~ってまだできてないんだけどね。
またみてやー!!

Re: eriちゃんちへ♪

素敵ー ステキーv-238v-238
ほんと ドラマとか雑誌の世界で
惚れ惚れですー
とくに
ミシンコーナー奥の布の反物に釘付けv-10

ri-さんちも ナチュラルで 憧れですよv-347
お二人ともに 
綺麗に片付いていて 
もうー 尊敬v-20





Re: eriちゃんちへ♪

naturalで素敵なお家ですね~・・
いいなぁ~~♪♪
我が家も建て直したい・・グスン(T-T

ちゃんとした作業台があると カタカタ
ミシンも進むでしょうね~!!
横にかけてある 子供服は作られたものかな??

Re: eriちゃんちへ♪

こんにちは^^
先日はお祝いのメッセージありがとうございました^^

お友達さんのお家,本当に素敵ですね~。。。
雑誌の一ページを見ているようです^^

私も雑貨やインテリアが大好きなので,こんな素敵なお家にしたいなぁと思うのですが,
狭い賃貸という現実・・・・^^;

お友達さんのご主人の作られた机も素敵!
私も今ちゃんとしたミシン台が欲しいのです。。。
今の机が狭くって狭くって・・・。
でも,きっと主人は作ってくれないと思います(涙)

Re: eriちゃんちへ♪

すごくかわいいお家ですね~♪
わたしもこんなミシンテーブルが欲しいなぁ。
かわいい作業スペースだと、カワイイモノが作れそう♪

Re: eriちゃんちへ♪

いいな~~
自分のミシン机なんてすごいあこがれだわ!! 頑張れば作れるのかな??
ダンナさんすごすぎだよ~~
それにしても素敵なお宅。
いいな~~
こんなおうちで、手作り。。
妄想がふくらむわ~~

みなさんコメントありがとう~♪♪

マイタロちゃん♪
しすけんさん♪
eriちゃん♪
nicoriさん♪
chirorumemoさん♪
siiさん♪
YORIKOさん♪
miyuちゃん♪
コメントありがとうございますぅぅぅ(>_<)
七五三のため実家に帰ってたため一括返コメですいません(>_<)
eriちゃん家はセンスがいいのでお部屋もきれいにいろんな雑貨が飾ってあって…
とっても居心地がいいおうちなんですよぉ(*^^)v
ri-も今だんなにミシンの作業台を作ってもらってるので楽しみです。
明日にでも七五三の写真をアップしまーす♪
よかったらまた遊びにきてくださーい♪
遊びにいきますぅぅヽ(^o^)丿
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/93-88a9ae2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
