スポンサーサイト

  • 2008/10/19/Sun 22:23:28
  • COMMENT:17
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

コスモス♪

sun.gif
※今日の記事は写真が多くて字が少ないのでもしかしたら携帯で見てくれてる方は見れないかもです。
ごめんなさい(>_<)


土曜日に念願のコスモス祭りへ行って来ましたぁ~花 pkk

見て~♪
dc101973.jpg



見てみて~♪
dc101916.jpg



たっくさんのコスモスが咲いてましたぁ♪♪
dc101925.jpg



スマイルポーズのyu-ちゃん♪
dc101907.jpg



たまにはこんな顔も♪
dc101910.jpg
いやっ!写真撮るよっていうとたいてい、この顔をするなぁ~…あせ




dc101940.jpg



こんな瓜やひょうたんなんかも…↓
dc101929.jpg



ひろ~い芝生の公園も♪
ボール!めっちゃおもしろかったぁ~♪
dc101949.jpg



すべり台も~♪
dc101957.jpg



最後に…
昔の遊び、竹馬、こま回し、わなげ…などなど…
dc101994.jpg
他にもサイクリングや陶芸、木工とか…
いろいろあったみたいなんだけど…
広すぎて途中で子供が二人とも寝てしまったの^^;

帰りの車の中はもちろん子供はお昼寝してましたぁ☆
この日も今日もお疲れさ~ん♪の1日でしたぁ…

そのせいか…
ri-は熱はないのに扁桃腺が腫れるし、
na2ちゃんは熱がでました(^_^;)
今日昼間ずっと炎天下の中にいたから熱を溜め込んだのかもしれんけど…風邪か…^^;??
今度の土曜日は七五三をするので家族みんな元気でいたいと思うri-なのでしたぁ~^^;





COMMENT

Re: コスモス♪

こんにちは!!
この公園本当にいいですよね(^^♪
私も子供が小さいときは良く行きましたよ!
花火大会も最高ですよ。
来年行ってみてください(^_-)-☆

Re: コスモス♪

コスモスたくさ~ん♪
それに とても広そうですね!!
どこだろう??
ri-さん家は いろんな所に行かれますね~♪
羨ましいな~^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グータンさん♪

遊びに来てくださってありがとうござますぅぅヽ(^o^)丿
うれしいですっ☆★☆
グータンさんも行かれたことがあるんですねぇ~
ri-は独身の時に友達と行ったことがあって
お友達のブログとかに行ったらコスモスきれいで
思い出して旦那を説得していきましたぁ♪
子供も楽しめるのでいいですよねぇ~♪

chirorumemoさん♪

とってもひろいですよぉぉ~♪
サイクリングコースなんて8キロとか書いてあったもん!
ここは庄原の国営備北丘陵公園です♪
四季折々そのときによって楽しめる花やイベントがあるみたいで
とってもいいですよ♪
ぜひいってみてください♪
でももうコスモスは終わりなのかな?

Re: コスモス♪

ひろーい
これは 一日では 遊びきれないね
花も とっても キレイv-353
クリーム色のコスモス いいねー
いつも よい景色を ありがとう

体調 早く良くなってね
七五三だもんねー

わぁ♪♪
すっごいたのしそ~~~♪♪♪
大人でもものすごくはしゃいじゃいそうですねっ♪♪
でっかいジャングルジムみたいなやつ、未だに大好きです♪♪笑
近く(なのかな?)にこんな素敵なところがあるなんていいですねぇ♪♪

お熱大丈夫ですか??
私も旅行とか楽しいことあった後、必ず熱出します笑
大人になってもそのはしゃぎ熱、まだ出しますよ~笑
でも、お風邪かもしれないし、分からないので、あったかくして休んでくださいねっ♪♪

ケータイからも
見れたよぉ~☆
コスモスきれいだねー♪

yuーチャンいい顔(>▽<)
ナイスショット!!

うちも、いろいろ
遊びに行きたーい♪
(*´・д・`*)

来週は七五三かぁ~
体調バッチリで
いい思い出作って
きてねーんp(^-^)q

nicoriさん♪

そう!とっても広いの♪
全部回りたかったけど、大人のこっちも体力が…^^;
ボール遊びやすべり台で体力減少&抱っこしたり…
まだまだ小さいからかなぁ^^;
でもまた行きたいです♪

rucchiさん♪

そうそう♪
大人のほうが本気であそぶんよねぇ~
でもあたし写真にも写ってるけどでっかいかばん持ってるし
その中には水筒や空の弁当箱も詰めちゃってるから大変だったよ^^;
ここは高速使っていくくらいのとこで隣の県なのよ☆
お熱は今はだいぶ落ち着いて…
明日の朝には引いてると思うよ☆
知恵熱っていうのかな?
あれ、ri-もあるよ。笑♪
心配してくれてありがとー☆

まいタロちゃん♪

今日はごめんねぇ~
また遊んでね♪
もう37度台だから平気っぽいのよっ♪
庄原ぜひ行ってみてー♪
もうコスモス祭りは終わっちゃったけどまたなんか12月くらいはイルミネーションとかあるみたい。
また教えるね♪♪

Re: コスモス♪

おはよう~~ございます♪

きれい~~って叫びそうになってしまいました(笑)
ここまですごくあるとなんともいえないね~~

お熱平気かな??今こっちも
とても風邪が流行ってて交代で休んでたよ^^;

七五三なのね~~おめでとうございます☆
家もそうよ~娘がね。。。
家は主人が休みがないので(笑)
いつやるかまだ未定です。
できるときでいいや~(笑)

Re: コスモス♪

青空の下のコスモスがすごくきれいですね♪
遊ぶところもたくさんあって楽しそう~
この公園、昔野外ライブで行ったきりかも。
子供ができてからは行ってないから、今行ったら楽しめそう♪

七五三も楽しんでくださいねー

Re: コスモス♪

こんな感じの公園、うちの近くにもありますよ^^
1日中遊んでくたくたになって帰ってきます。

うちも長女が今年七五三です。
写真だけは撮ったんだけど・・・
11月にはいってからかな~
なにせ4人目なので私もパパも勢いが無くなって・・・
初めての女の子なのにね。

マキさん♪

お熱は今朝もう完治してましたぁ♪
鼻水も、咳もなく病院も行かず治してくれましたぁ(*^^)v
保育園とか幼稚園でも結構はやってるって聞くし
大風邪引かないといいなぁ~
マキさんとこも七五三ですかぁ~ヽ(^o^)丿
娘だとやりがいがありますよね☆
ri-が一番張り切ってますよ^^;
マキさんのおこさんも見てみたいなぁ~☆

YORIKOさん♪

ぜひ子供さんと行って振り回されてきてください♪笑♪
子供ってホント元気で…
親のほうが疲れるのが早くないですか?
ri-だけ^^;?
七五三…今日写真屋さんにお邪魔してきましたぁ☆
楽しみで仕方がないri-です。

びあんさん♪

ちかくにこんな公園があるなんて~
うらやましいなぁ~ヽ(^o^)丿
ri-は高速とばしていきました^^;
四人目の七五三…
なんか分かる気がしますよ。笑♪
でもでもはじめての女の子。
女の子絶対かわいいですよぉぉヽ(^o^)丿
写真撮られたんですね☆
うちは着付けやアップを子供とri-もするので美容院代に二回分は出せないので
当日早めに参っちゃいます♪
びあんさんとこのお子さんも見てみたいなぁ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/91-412dc28b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
