スポンサーサイト

  • 2008/10/14/Tue 22:00:56
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

三連休~♪

sitagi.gif
こんにちわぁ~☆

皆さん連休はどっか行かれましたかぁ~??

ri-は日、月、火曜日と出かけました♪
まずは日曜日は地元の大学の海遊祭へ♪
大学生がお店を開いてお祭りみたいな感じです。
COCOROちゃんもフリマをしてるから10時には到着で会って来たよぉ♪
あっ、でもフリマの写真撮り忘れた^^;
dc101210.jpg
土曜日は遊吟も来てたみたいだよぉ~
line10.gif
月曜日は…アクアス秋祭りへ♪
この日はSLと神楽のみだったのでSLに年間パスで乗って、
公園で汗かきながら遊びましたぁ~♪
ri-が一番疲れたよ…^^;
子供ってほんと元気だなぁってつくづく感じましたよっ…
dc101410.jpg
line10.gif
そして…
本日火曜日は…
ri-が入ってるクラブで消防署見学があってそれに参加してきましたぁ~かお

うちは子供が女の子なので男の子達よりはあんまり興味がなかったみたいですが…
dc101455.jpg
dc101461.jpg
初めて救急車の中に入ってみたいり、
放水体験やはしご車に乗らせてくれたり…はしご車は怖くて乗れなかったri-達^^;
こんな小さい子たちにもいろいろ教えてくださった消防署の方!
ありがとうございましたぁ~ふたば
とっても良い経験になりましたぁ~
kumo3.gif

COMMENT

Re: 三連休~♪

連休中は 天気もよくてv-278 充実の日々でしたねー  
どのお出掛けも 家のお宝ちゃん達が 喜びそうなの ばかりです
楽しいお出掛けで ri-さんちのお宝ちゃんも きっと 大満足だね
消防隊員姿も かわいい
救急車は あーちゃんが2歳3ヶ月のとき 胃腸風邪で近くの小児科で診察直後に 痙攣して先生が救急車呼んでくれたのが
初めてで 今年2月に ぼっちゃんが熱性痙攣になって 落ち着いて時間を測らないといけない所 もう パニックで 
痙攣中のぼくを抱っこして119に電話
泡とか 口から出てないですかって言われて
顔見たら 息してないし 口は紫 顔は赤から赤黒に パニック 
言われるままに人口呼吸して 息がもどり
のぶちゃんに電話したところで 救急車の音が聞こえてきました
退院の時に渡された紙に 痙攣のときは
落ち着いて 時間を測り 大きな声を出さない 揺らさないっと書かれていました
わたし だめな事全部してました
痙攣には ならない方が いいけど もし
なちゃったら 落ち着いて 見守りましょう
5分以上は 救急車だよ

ごめんね 楽しい話の日にこんな話になっちゃって
やっぱり 元気が 一番ですね

目白押しの連休♪

たくさんのイベントに参加したんだね~♪
さっすがri-ちゃん^^
お子ちゃんたちもいい経験したね~!

フリマ、ありがとうね^^
午後、まいタロちゃんに出会ったよ~
すっごくかわいい人だね~ri-ちゃんのお友達って感じ♪
素敵な出会いでした☆



nicoriさん♪

とっても楽しい休日でしたぁ☆
うちは休みの日は家でゆっくりってことがあんまりないんですよ^^;
ってかri-がどっかに行きたい、出かけたい人なんです^^;
痙攣って…なったらri-も絶対パニックになります。
とっても心配されたでしょう。
ri-も実は小さい頃に痙攣をバスの中で起こした事があるようで、
バスの運転手さんが救急車を呼んだそうです。
ri-はまだ小さかったので記憶にはないんですけど…
パニックにならないで冷静に落ち着いてですね!
nicoriさん、了解しましたぁ!!
とても参考になります。
って…ならないことを祈りますけどね(^^)v
ほんと元気が一番ってことは普通は感じないけど病気の時に一番思います♪

COCOROちゃん♪

イベント大好きri-です。
あはは~(^^)v
三隅のってなんか聞いたことある~!!
フリマがすごいとかなんとか…
行って見たいなぁ~っておもってたんだぁ~☆
COCOROちゃんは出店側かな??
またいろいろ教えてほしいなぁ~ヽ(^o^)丿
まいタロちゃんに出会ったのねぇ~☆
行くって行ってたから…(*^^)v
まいタロちゃんかわいいでしょ!でしょ~ヽ(^o^)丿♪
仲良しなお友達の一人でーす♪
COCOROちゃんもステキなお姉ちゃんじゃん♪



まいタロちゃんです
ヽ(´皿`)ノ ヒヒヒ

日曜日はriーチャン
親子に会いたかった
よぉ(;_;)

当日の朝にレトチャンが
立てんくなってね…
医療センター行きました

骨に異常ないし、
様子を見ようって
ことになって県大へ
遊びに行ったんだ!
だけぇ少し出遅れた
んよぉ↓↓

フリマでCOCOROさんに話しかけてみたんょ☆
手作りの物に
COCOROって書いて
あったけぇ♪
riーチャンの...って 笑
かわいい作品が
いっぱいだった★★
riーチャンが教えてくれ
たお陰で素敵な買い
物ができましたぁ♪
ありがとo(^o^)o

レトチャン、神楽の時には
歩いてたσ(^_^;)
何だったんだろ~

まいタロちゃん♪

れとちゃんその後はどうかな??
心配だったでしょう~(>_<)
ri-もyu-ちゃんがレトちゃんくらいのときに熱出して
歩かなくなった事はあったけど熱とかじゃないと
『えっ?なんで?』ってなりそうだもんね。
でも普通のれとちゃんに戻ってよかったぁ~ヽ(^o^)丿
COCOROちゃんもステキなお姉さんだったでしょ♪
人と人とのつながりってステキだけぇ~♪
ri-もブログを通してCOCOROちゃんと出会って…
この前のイベントで初めて会ったって感じなんだぁ~♪
すごいけぇ~こういうの!!

Re: 三連休~♪

色々出かけたね~
うちは二連休で、バタバタしてたよ^^
ブログで知り合えて仲良くなるのって
本当貴重だよね。
私もCOCOROさんのケーキ食べてみたいな。ママの誕生日に注文してみようかな??

miyuちゃん♪

休日は休みのはずが動き回りのri-家族です♪
COCOROちゃんとこのケーキおいしいよっ☆
ぜひ注文を♪
早目がいいよん☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/89-2274594d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
