スポンサーサイト

  • 2008/10/12/Sun 01:04:51
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

ティアードスカート&ミニストール♪

m-styl72.gif

ココ最近手作り…はまってます笑
っと言っても簡単なものしかri-には作れないんだけどね。

今日はこの前yu-ちゃん用に作ったティアードスカートの小さいばん!!
na2ちゃんように作ってみましたぁ☆
バテンレースがもう無くてちょこっとレースワッペンをつけてみましたぁ☆

それと残りの布で子供用に120センチのストールを♪
ひとつだけなんだけど…作ってみたよぉ~絵文字名を入力してください

dc101209.jpg

明日のおでかけは二人おそろいにして出かけようと思ってます♪イヒヒ☆
また明日、二人をアップできたらいいなぁ~

それではおやすみなさぁ~いおやすみ
手作りする日っていっつもこの時間になるんだよねぇあせ

COMMENT

できたね~♪

フリマで疲れ、いったんbabyと一緒に寝てしまった・・・
今起きてメールチェックなどしたとこだよ。
フリマ、疲れました><
両日の参加は結構きついな・・・
でもri-ちゃんの記事見て、やる気でたよ~

今日はri-ちゃんとこのかわいいyuちゃんやnanaちゃんに会えるのを
楽しみに頑張る~もちろんri-ちゃんに会えるのも♪
明日はうちのbabyも子守がいないので連れて行きま~す。

かわいいスカート&ストールができたね☆
こちらも拝見できるの楽しみにしてま~す^^
おやすみ~またあとで~

Re: ティアードスカート&ミニストール♪

可愛いスカート作ったね~~^^
色合いもいい感じ!娘ちゃんにすごい似合いそうだ~~
昨日のバネポーチもとっても素敵だわ~!
今日、県立大学のフリマはどうだった?
また記事アップしてみせてね!

わーヾ(^▽^)ノ
かわいぃ★

あたしも朝、仕事して昼からどんちっちを見に行くょ~♪

出会えるといいな☆
楽しみにしてるね♪
ヽ(´ー`)ノ

COCOROちゃん♪

今日はお疲れ様~ヽ(^o^)丿
売れゆきはどうだったかな??
一人のブースが広くてびっくりしたぁ☆
靴もどうもありがとうです♪
いっぱい履くね♪うふふ☆
おそろいスカートどうだったかな^^;
素人作品だからいろいろ気付いたところもあったよねぇ~^^;えへへ…
姉妹でおそろいなんかかわいくってはまりそうでしたぁヽ(^o^)丿

mamiyさん♪

県立大学のフリマは今日行ったんですよぉ☆
10時前からCOCOROちゃんのフリマ会場へレッツゴーしてましたぁ♪
バネポとかほめてくださってありがとうございまーす♪
mamiyさんに褒められると…照れまする…(^^)v
海遊祭の写真…全然撮ってない事に今、気付いたぁ^^;

まいタロちゃん♪

今日もお仕事だったのね(>_<)まいタロちゃん偉い♪
お疲れ様~☆
ri-は10時からおったけぇ4時の神楽まで待てんかったよ^^;あはは…
ちょうど今見てるのかな♪
またどうだったか教えて~ねっ(*^^)v

Re: ティアードスカート&ミニストール♪

こんにちは~
スカート&ストール、かわいいですね★
↓のバネポもころんとした形でかわいい~!

やっぱり女の子だと手作りしがいがあっていいなぁとうらやましく思いました♪

ストールが…

ストールが可愛い~!!
と悶えながらスクロールしてみると…
バネポーチが可愛すぎる(*ノωノ)
前にお仕事でバネポーチ作ったときは
なんだかかくかくした形で可愛くできなかったの。
実はちょっぴりバネポーチのよさがわからない、なんて思ってて(笑)
でもri-さんのを見るとまた作ってみようかな?って思っちゃいました。
だってだって可愛いんだもん~
よし、明日職場で買ってこよう♪

: ティアードスカート&ミニストール♪

わー ちょっと 来れない間に
沢山の手作り 頑張ったねー
夜更かし しちゃう気持ちわかるよ
止められないんですよねー v-392

スカートもストールもv-426
おそろは ホントかわいいよね

この前の ガウチョパンツも 着ていると ますます かわいいです

これからも 見せてねv-351
楽しみに していまーす


YORIKOさん♪

女の子かわいいですか(*^^)v??
ri-も実は女の子の姉妹いまとなってはとってもうれしいんです。
簡単なスカートとかおそろいとか出来るし、
大きくなっても仲良くできるかなって…♪
バネポかわいいですかぁ☆
YORIKOさんみたいな上手な方に褒められちゃうと照れますぅ~(*^。^*)

Liliさん♪

かわいいですぁ~(*^^)vうれしいなっ☆
ストール下を裂くのにとっても時間がかかりますよねぇ^^;
あれ…めんどくさい…笑♪
でもyu-ちゃんに渡したら喜んでつけてくれましたぁ(*^^)vブイブイ☆
バネポ是非是非また作ってください♪
そしてブログにあっぷしてねぇ~ヽ(^o^)丿
楽しみにしてまーす♪

nicoriさん♪

も、もしかしてのもしかして…
coccoのよつばさんですか?
違ったらごめんなさい。でもメンバー?の方ですよね?
夜更かし…なっちゃいますよねぇ☆
子供が寝てる時しか自分の時間ってないもんねぇ~ヽ(^o^)丿
みんなそうなのかな?!
おそろはほんとかわいいです♪
これからおそろばっかりになる可能性です☆笑♪
ばた何か作ったら…アップするのでまた遊びにきてくださいね♪
まってまーす(*^^)v

Re: ティアードスカート&ミニストール♪

ri-ちゃん!!この前から続けてハンドメイドすごいじゃん!!
私の作れんもんばっかり~尊敬します!
ぜひぜひ、実物みせてー^^そして作り方教えて☆
最近やる気がおきんでなんも作ってないよ><
カーテンも旦那に作らせてしまった...
カーテンの余ったやつでストール作りたいからホント教えてね♪

eriちゃん♪

すごい??
なんか調子が乗ってるときと乗らないときがあるけど、
その乗ってるときなんだろうなぁ~きっと!!
うんうん、今度うちに来た時にでも見せるね☆
カーテンごっちくんおつかれぇぇ~♪
ryo-ちゃんと笑ってしまったよっ♪
今度カーテンも見せてもらわんといけんわぁ(*^^)v
ぜひブログへアップしてぇ☆
ストール裂くのがたいぎいけど、簡単よ♪
あたし流でいいならいつでも教えるよ~ヽ(^o^)丿

Re: ティアードスカート&ミニストール♪

本当 手作りはまってるようですね~♪
とても素敵な子供たちの お洋服 *
↓の方で作ってたズボン めちゃめちゃ
かわいい~~~~♪♪
スカートもおそろいで着れそうですね^~^*
これから まだまだ目が離せないです ri-さん!!

ご主人サーファーなんですね!
わたしの兄も 地元サーファーです
日曜のブルーオーシャンには出場されましたか?

chirorumemoさん♪

目が離さないってchirorumemoさんに言ってもらえるなんてぇぇ~ヽ(^o^)丿
うれしいすぎですぅぅ♪
手作り今度は何つくろうかなぁ~って考え中なんですが…
しばらく休憩になりそうな…^^;アハハ
そうですぅ☆旦那はサーフィンするんですよぉ☆
ブルーオーシャンは出てないんですぅ~
最近は大会にはあんまりでてないみたいで…
独身の頃はずっとでてたんだけどなぁ~
でも年に1回くらい出てるんです(*^^)v
弟さんもしかしたらryo-ちゃんが知ってる方かもしれませんね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/88-1cc0e820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
