スポンサーサイト

  • 2008/10/10/Fri 19:01:16
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

バネポーチ♪

こんにちわぁh003
kurokami3.gif

この前バネポーチ用の金具を買ったの♪
それが昨日届いてね♪

初めて作ってみましたぁ☆
banepo1.jpg

またまた、白いミシン糸ですいません^^;
しかもマチのとりかたミスってしまって…
さすがO型です。
出来上がって写真撮るまで気付きませんでした^^;ポリポリ
最初から何事もうまくいきませんね^^;
もうちょっと作ってみようっと♪
leica.jpg

ブログ用の写真を撮ってたら…
yu-ちゃん&na2ちゃん登場♪
子供って写真撮られるのすきですよねぇ~♪
banepo2.jpg
ちなみに…
このyu-ちゃんが履いているスカートは…
ryo-ちゃんの古いTシャツです^^;
胴回りをそのまま使ってゴムを通しただけの簡単なもの。

しかもどうしてか手縫い…
去年作ったんだけどこの頃はハンドメイドなんて全然関心がなかったなぁ~ってふと思いましたぁ☆★☆
  • Tag :
  • バネポーチ

COMMENT

来ちゃいました~♪

こんばんは、sakkoです♪
今日は来てくれてコメントまで残してくれてありがとう。

で、ナイスタイミングだ!
ちょうどバネポの日にお邪魔したよ~♪

ワタシは真ん中の水玉とレースのが好みだな^^

画像で見る限り、上手くできてるけど。。。

うん、最初っから上手くはいかないよ^^
少しずつ改良して、自分の好みになっていけばいいんだし。

一緒にガンガン作っていきましょー(笑)

お子ちゃま、女の子が二人なのね。
可愛い~i-176
ウチの娘のこれぐらいの頃に戻ってほしい(苦笑)

じゃぁまた遊びにきますね^^

sakkoさん♪

ri-のところにも遊びにきてくださってありがとうございますぅ~☆
そうです、sakkoさんに刺激を受けて作ったバネポ第一作品目です♪笑♪
うちの上の子も真ん中のがお気に入りみたいで…
ままごとセットのおもちゃを詰め込んで遊んでます☆
教えてもらったマチを丸く縫うっていうの今度やってみますねぇ~
楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿
これからもステキな作品みせてくださいね☆
また遊びにいきまーす♪

バネポちゃん♪

仲の良さそうなバネポちゃんが3つできたね~
丸くてかわいいね~
私はバネポ思いっきりサイド縫っちゃうから、
こういう形もいいな~って改めて思ったよ~ん^^
私は一番左の柄が気になるぅ♪
いい柄だわ☆

でもri-ちゃんO型だったのか!
私O型大好きなんよ~
自分がB型だけ~O型の友達多い・・・
自由気ままなBをOは受け止めてくれるんよね~(笑)

リメイクスカートもいいアイディアね!
ついつい新しいの買っちゃうからな・・・
エコだね~

COCOROちゃん♪

COCOROちゃんおはよぉ~♪
マチの取り方間違えてそこはへんてこなのよぉ^^;
でも正面からはまずまずだよね^^;えへへ☆
ri-も左の柄…好きなんだぁ♪
耳のとこしかあの柄ないからこういう使い方しかできんかったんだけどねっ
縦にホントは使いたかったんだぁ~
O型よーんヽ(^o^)丿
けっこう大雑把だし…飽き症なんだ^^;
ri-もB型の友達いるけど一緒にいてたのしすぎるよねぇ~ヽ(^o^)丿
今日は海遊祭だね☆
頑張ってね♪
また様子教えてねぇ~ヽ(^o^)丿

素敵~(>▽<)〃
上手にできてる~♪
全部かわいぃね☆

yuーチャンの宝物が
入れれるね★
今度、見みちゃろ♪
(゜ω゜)ノ

まいタロちゃん♪

上手ヽ(^o^)丿??
うれしいなぁ☆
でもマチの取り方失敗してるからまた作ったのあげるけぇ~♪
いらんっていわんといてねぇ(*^^)v
宝物見てやってね☆
楽しみにしてるねっv-221

Re: バネポーチ♪

かわいいね~^^
実は私もバネポーチ作る予定で
100均で購入!!
来週には作製しなきゃ。。

miyuちゃん♪

miyuちゃんもバネポ作る予定なのかぁヽ(^o^)丿
どんなの出来たかまた教えてね♪
100均売ってるの??
知らなかったぁ~!
ri-はネットで10本セットでなんと800円くらいだったよ♪
でも送料80円かかるから結局一緒くらいだね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/87-7bd5902d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
