スポンサーサイト

  • 2008/10/07/Tue 01:14:46
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

ティアードガウチョパンツ♪

こんばんわぁ~
322.gif

もうこんな時間…
明日も早いのに…

またまた急に思いついてyu-ちゃんのズボンを作りましたぁ絵文字名を入力してください
初めてのズボン作り…
スカートよりは難しいけど、ワンピースより簡単に出来たよぉ☆

最近ri-の中で流行なのかどうなのか…わかんないけど…
ティアードが好きみたい…
自分じゃなくて子供が着てかわいいって思うのがってことね♪

この前の土曜日に買った布を使って…
ティアードガウチョパンツで~すh003
dc100702.jpg
コレ見て…あせ
柄合わせって言うんかな?
全然できてないよねぇ~あせ
考えながらやったつもりだったんだけどなぁ~^^;はぁ~絵文字名を入力してください

でもこの生地はお気に入り♪
2メートルで999円でしたぁ☆
お買い得でしょ! うふふ☆

COMMENT

すごーぃヾ(^▽^)ノ
ズボンも
作れちゃうんだぁ☆
尊敬!!

もーホント手作りできて
うらやましぃぞッッ♪
(*´д`*)

999円の生地は
お買い得だね(^皿^)

かわいーい
形も布も 大好きv-10

こーゆうパンツ私も 作りたいと思ってて
時だけが 過ぎていました がんばろっと
また 見にきてね

布もお値打ちな良い物が ゲットできてよかったね

e-30愛情たっぷり映像ありがとうね
車も大活躍ですね
好きな事してる 旦那様を 眺めてるのって
いいよねー
我が家も のぶちゃんがバイク磨いたり
乗ってるところ 見てるの好きなんだー

それと ri-さん おしゃれさんで
素敵です


 


あら~♪
かわいらしいパンツ作ったねぇ☆
yu-ちゃんがはいてるところ、みてみたいなぁ♪
きっとかわいいんだろうなぁ~~。
ri-ちゃん、いろんな物作れてすごいよ~~。
ガウチョパンツ作るのって難しそうだにゃぁ・・・。
2m999円ってお買い得だね!!もしや正○屋さん?
999円っていうのが、それっぽい(笑)

あったか素材のパンツかな?かわいいわ♪
yu-ちゃんのお写真も楽しみにしています
それにしても2mで999円とはお買い得だわ!

ペンケースレシピ 四苦八苦でした^^;
今日は半分公開です
難しくはないと思うのですが…どうかな?

まいタロちゃん♪

初パンツだよー!
コレは結構簡単にできたよ☆
他のズボンはまだまだ勉強中でできんのよね^^;
手作りしだしたのホント最近だからまいタロちゃんもやってみようよー♪
うふふ☆
生地ねぇ~あとこのパンツなら4着は出来そうよ~(*^^)v

AHさん♪

ガウチョはかわいいですよねぇ~(*^^)v
でも思ってたより細身になっちゃったんだけどね^^;
自分用も3段は少しかわいすぎるから2段ならふわっとさせて自分用でもよさそう(*^^)v
好きな事してる旦那を…
ri-は……ん~…^^;
AHさんは旦那様と仲よしさんなのですね♪

nano*hanaさん♪

いろんなものなんて作れないですよぉ~(>_<)
nano*hanaさんのほうがステキな物を作られるじゃないですかぁ~♪
うらやましいですぅ☆
ガウチョ…思ってたより簡単に作れちゃったよん♪
バックとかの方がむずかしそう…
正〇屋…ピンポーン☆

yu*yu さん♪

そうそうあったか素材ですよぉ☆
生地も厚みがあって縫いやすかったですぅ~☆
ペンケース、早速見てきましたぁ☆
すごい~♪
ぜひぜひ作らせてもらいたいです♪
ここでアップできるよいいなぁ☆
いつもわかりやすい作り方ありがとうですぅ☆

Re: ティアードガウチョパンツ♪

コメント有難うございました。実は私、コメントがあるとお知らせメールが届くのかとずっといい子にして待っていました。さっき『コメントの管理』の存在を知り慌てています。こんなことでブログしてて大丈夫かなぁ・・・。パンツとってもかわいい!です。それにこのブログのページも素敵!

ri-ちゃん、おはよ~♪
テンプレ変わってるぅぅ^^
いいね~シンプルでかわいいし!

このパンツもかわいいね^^
チェック柄は合わせるの難しいけど、
市販の服もたいして合ってないし、逆にそれがかわいいんじゃ~ん♪
いいよいいよ^^
生地もお買い得でいい!
生地は高いの見たらきりがないし、
わたしは生地をどう生かすかだと思ってるよ~^^
ri-ちゃん上手に生地、生かしてる☆
今度履いてるとこ見せてね~♪楽しみ!

nunoboxさん♪

nunoboxさんおもしろいです♪
でもありますよねぇ~そういうこと…
ri-もこういうのあんまり詳しくないので人の事は言えないのです…^^;
パンツ褒めてくださってありがとうですぅ☆
この間、お店にうかがったときに教えてくれたバックにもぜひ挑戦してみたいですぅ(*^^)v
今朝テンプレ変えてみたんです☆シンプル好きです☆

COCOROちゃん♪

おはよぉ~(*^^)v
テンプレ気付いてくれてありがとう☆って…あれ?当たり前??
チェック…やれんよぉ~(>_<)
なんでかねっ…
ほんと高いのはきりがないよね…
でも高いの見たら高い布がやっぱり手触りとか柄とかやっぱり良くて気になるんよねぇ…(^_^;)
でも買えないけどねっ♪
また履かせたところアップするね☆
見に来てねぇヽ(^o^)丿

ティアードだから…

ri-さん、こんにちは♪
ティアードだから柄合わせは考えなくて大丈夫!
絶対にずれる作りになってるモンっ

2mで999円!?
私にもわけてください~(笑)
いいな、お手頃だなー
そんな布があるといっぱいストックがたまりそうで、近くになくてよかったと思うべきかしら…

また遊びにきまーす^^

Liliさん♪

こんにちわぁ☆
ティアードは合わないんだぁ!
初めて知った…初心者なのでお恥ずかしい…(^_^;)
2メートル999円は安いよね☆
ちょうどあったか素材の生地を探してたので即買いでしたぁ(*^^)v
ri-の家から1時間くらいかかるとこなのでri-もそんな頻繁に行けないだぁ(>_<)
近くにあったら毎日通いそう…(^_^;)

Re: ティアードガウチョパンツ♪

わ~~~
あの生地だね^^
かわいいよ^m^
頑張って作ってるね!!
また、あのお店行きたいね!!

miyuちゃん♪

なんとかできたよ♪
ポケットとか難しそうでパスしたけど^^;
また行こうね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/85-199de20b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
