スポンサーサイト

  • 2008/10/05/Sun 23:16:57
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ふらり[fula:Re]

tr1.gif

ふらり[fula:Re]とは・・・
歴史ある江津本町から江の川沿いの海岸通りまでを、古い町並みを楽しみながら歩くイベント。
童心にかえって裏路地に入ってみたり、空を見上げてみたり、川から吹く風を感じたり・・・と、のほほんっとした雰囲気をお楽しみ下さい。
第5回となる今回のふらりのテーマは「なつかしの郷(さと)めぐり」。どこかほっと懐かしい、楽しい企画が沢山です。
(HPより)

今日は隣町のイベントへ♪
イベント好きなri-は重い腰のryo-ちゃんを連れ出して家族で行ってきましたぁ♪
今日のri-の一番の目的は…
★なつかしの本町を探せ! 街並みオリエンテーリング★
これやってみたかったんだよねぇ~♪
どんなのかというと…

オリエンテーリングの方法
【1】ふらり市の各会場でオリエンテーリングの用紙を購入(100円)
【2】本町をめぐりながら答えを探し、デジカメか携帯のカメラで本町を撮影!
【3】完成したら『旧江津郵便局』に行こう!
【4】撮影した写真から1枚ベストショットを選び、ふらり瓦版にプリント。
オリジナル瓦版がもらえます!
(HPより)

一番張り切ってたの誰だと思う?誰だと思う?
ryo-ちゃんです笑
ryo-ちゃんこういうの好きだと思ったんよねぇ~
ってちょっと独り言を言ってみたり…

んでんでオリジナル瓦版と正解したので限定本町カルタをもらったよぉ~♪
ココにri-達が!!!
  ↓
dc100561.jpg

記念の一枚になりましたぁ★☆★
あとあとちょっと写真を~

furari☆
dc100511.jpg
いっぱいいっぱい歩いて本町KICHIでハンバーグカレーと豆茶香さんのオムハヤシと酢豚をみんなで食べて帰ったよ♪
そういえば町を散策してる時にどら焼きを買って食べたんだった♪
くいしんぼうのri-…
食べ物の写真撮り忘れてますあせ

それで家に帰る途中にryo-ちゃんが海へ行くって言うから
久しぶりに家族でHポイントへ♪
疲れきった子供は車でお昼寝タイム。
ri-も小雨が降ってるし、車からビデオとカメラでこの日だけの専属カメラマン♪
leica.jpg
ではではryo-ちゃんをどうぞ♪
dc100545.jpg
3時間ちかくずっとサーフィンしてたryo-ちゃん。
前の車なら早く帰りたいって絶対に3時間も車で待てないけど
今回は全然苦にならんかったんだぁ~★
子供が起きても遊んだりお茶やお菓子を食べてたからあっという間だったぁ♪

やっぱり室内広々のフレンディ君いいねぇ~♪
これからも大活躍間違いなしだよ♪
  • Tag :
  • fura:Re
  • サーフィン

COMMENT

おはよう~~!

お子ちゃん可愛いね~^^
楽しい企画のオリエンテーリングだね!!
たくさん遊べてよかったね☆

そしてryoちゃんて
旦那さんだよね?
サーフィンするんだ!!
かっこいいね♪


リンク完了しました。
また遊びに来るね~^^

マキさん♪
おはよ~ございま~す★☆
初めて行ったんだけどねっ、
とってもよかったよぉ~☆
こんなとこにこんな街が…みたいなっ☆
そうそうryo-ちゃんは旦那でーす♪
趣味が多いのよ…
サーフィン、木工、魚釣り、庭いじり…みたいな感じで…♪

ふらり

行ったんだ~^^
気にはなってたけど、
まだ一度も行ったことないんよ。
ri-ちゃんのお陰で雰囲気が伝わったよ~ありがと♪

でもri-ちゃんとこ仲良し家族で素敵だよ!
yu-ちゃんはママの手作りの服着てるね^^
かわいい~
私も子供の服作りたいけど、
なんかつくれてない・・・見習わなきゃだ!

車おっきいのでよかったね~
快適だね~
うちは小さいから、
3時間も居たら窒息するぅぅ(笑)

旦那さん、多趣味だね~
そして極めてるし!すごい☆
木工作品もお披露目楽しみにいてるよ~♪

仲良し家族('-^*)
すてき~☆☆

とってもいぃ休日
だったねー♪♪
うらやましぃ~!!

ryoーさん波に
乗ってるねぇ~★
ナイスショットだ(^▽^)

フレンディ君にして
正解だったね!!
(m`∀´)イヒヒ

COCOROちゃん♪
ふらり初めていったんよぉ♪
とっても楽しめたよ♪
ぜひぜひ次回は行ってみてぇ~☆
KICHIでもいろいろ御飯やケーキ食べれたよ♪
そうyu-ちゃんは手作り着てるよ~
わかっちゃったヽ(^o^)丿?
ちなみにもうポケット破けてます…
服…COCOROちゃんの方が上手に決まってるよー!
ri-なんて…足元にも及ばないよ(>_<)
小物つくりたいんだけど…なかなかできんくて…
かわいいかばん作れるのがうらやましいよぉ~♪
木工作品しばらくおまちくださーい♪
波があると海に行っちゃうし、ないと船で魚釣りいっちゃうし、出かけたりもするからなかなかできんって言うんよ(^_^;)

まいタロちゃん♪
ふらりはねぇ~江津だし近いけぇ今度あるとき行ってみたらいいよぉ~
きっと子供も喜ぶよ♪
フレンディ君これから活躍してもらわんとね♪
まいタロちゃんちのエブリークンもね☆
あの形かっこいいけぇ~♪イイナ☆ヽ(^o^)丿
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/84-ec1bd09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
