スポンサーサイト

  • 2008/10/04/Sat 22:06:21
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ごはん

雑貨屋めぐり?!

今日は昨日、予告してた雑貨屋めぐりをしてきましたぁ~☆
kurokami5.gif
っと言っても…
いつもあっち方面へ行く時は寄る所ですが…
きょうは初めて遊ぶmiyuちゃんと…
実はmiyuちゃん…ri-のイトコなんですぅ~h003
ちょうど広島からこっちに帰ってきてて遊んでもらいましたぁ♪
w-line4.gif

そして最初はもちろん、にちにち食堂絵文字名を入力してください
今日のにちにちランチはこんなんだったよん♪
dc100401.jpg

またまた今日も子連れなのでゆっくりできんかったぁ~あせ
いつかゆっくり雑誌とか読みながらお茶したいなぁ~♪
なぁ~んちって…♪

この下の写真ねっ、
にちにちから帰るときに撮ったんだけど…
a…ri-で~す。
b…ri-の新しい車、フレンディ君です。
c…miyuちゃん♪
dc100405.jpg

なんか一生懸命写真撮ってるri-とmiyuちゃん♪
親ばかだなぁ~と思ってねっ笑


この後、ハンドメイドのお店を教えてあげて、それから正直屋に行って~…
布を買ったよん♪

これでyu-ちゃんのガウチョパンツを作る予定♪
初めてのズボン…作れるかわかんないけど頑張るね♪
w-line4.gif

あとあと…
昨日作ったスカートを履いて行ったんだけど…
まいタローちゃんが見たいって言ってくれたのでアップするねぇ絵文字名を入力してください
dc100408.jpg

なんかよくわかんないねっ^^;
でも似合ってたかな??

yu-ちゃんはくまさんのピンクが良かったぁ~って言ってた…^^;
それはごめんなさいです…^^;


COMMENT

いいね~

こんばんは~三十路のCOCOROです(笑)

実際に着てる方がかわいさが伝わるね~
よく似合ってるyuちゃん♪
さっすがママだね^^

リモス行ったんだ~
雰囲気いいよね♪
木工品が素敵だよね!
でも旦那さんも上手にできるんだもんね^^

ri-ちゃん生地は正直屋かネットか~
私もそんな感じ!
正直屋もいいよね~
浜田にも素敵なお店できて欲しいよね・・・

こんばんは~
足跡からきました^^
とっても可愛いお洋服ですね☆
お子ちゃんに似合ってる~
裁縫が得意なんて羨ましい

にちにち食堂さんのおいしそう
料理のセンス欲しいです^^

もしよろしかったら
私のブログにコメしてくださいね

よかったらリンクさせて下さい☆

仲良しの従姉妹がいるなんていいナ
お写真を撮っている姿を撮るri-さん^^楽しい♪
子供ちゃん達も同じくらいの年齢なのかしら?
スカートBWなんですね!オシャレ☆

ri-さん宅 素敵なお店が近くにあって
田舎の感じがしないんですけど^^;
こっちも相当の田舎ですヨ!
政令指定都市なんて名ばかり・・・

cocoroさん♪
おっはよぉぉ~♪
三十路おめでとう~ねっ☆うふふ☆
yu-ちゃんねぇ~寝とる時にウエストやスカート丈とか計ったんよぉ~(^_^;)
だから実は着せるまでドキドキでした…
ほんとステキなお店、近くにないものか…
ちょっとブラーっと足を運ぶってのがこの辺ないもんねぇ~

マキさん♪
はじめまして☆遊びにきてくださってありがとうございまーす♪
裁縫が得意って…
ri-は全然初心者なんですよぉ~(>_<)
マミさんの木工作品のほうがプロじゃないですかぁ~♪
うちも旦那が少ししてるんですが…
器用な才能うらやましいです♪
リンク、どうぞri-でよければ貼ってくださいね☆
これからもよろしくです♪

yu*yuさん♪
miyuちゃんとは小さい頃は会ったりする機会がなかったんですよー。
仲良くなったのも最近で…
もっと早く打ち解けてたらなぁ~って思いますよ☆
子供も上の子と同級ですよぉ♪
やっぱり同じくらいの子供がいると話も合いますよねぇ~
にちにち食堂とかはri-の家からだと1時間くらいかかるんですよ(^_^;)
だから残念な事に近所ではないんです。。。

はじめまして。

何度かこっそりおじゃましてたんですが、初コメですm(__)m
同じ時間に日々食堂のカウンターでお一人様ランチしてました。
フレンディさんの隣の車、私のです~(笑)

カワイイ子供服、つくってらっしゃるんですね♪
ウチは男の子なので、服は作りがいないデス(´・ω・`)
これからもおじゃまさせてくださいね!

YORIKOさん♪
はじめましてぇ♪
遊びに来てくださってしかもコメントまでしていただいてありがとうございますぅぅヽ(^o^)丿
とってもとってもうれしいですぅ☆
あの日一緒のところにおられたんですねぇ☆
キャー!子供達うるさすぎてすいませんでしたぁ~(>_<)
ゆっくりする場所なのに…
ばたばたしちゃってましたよねぇ~…ごめんなさいぃぃ(>_<)
YORIKOさんのとこにも遊びに行ったら…小物やバックたっくさんつくられてて…ヽ(^o^)丿
とってもステキ~☆
もしかしてにちにちで出しておられた方では??
いちごやでも見たきが…
違ってたらごめんなさいですぅぅ(>_<)
これからちょくちょく遊びに行くと思うんでよろしくおねがいしまーす♪
すてきな作品たのしみです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/83-7391b4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
