
  • 2008/10/03/Fri 23:28:20
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

ティアードスカート♪

denki6.gif

今日は子供達お昼寝しないでいっぱい遊んだので8時にはおやすみ~おやすみ
その間にちょっとチクチクしたくなって手作りしてみましたぁ♪
mono71.gif←この絵は編み編みだね…。

w-line4.gif
明日miyuちゃんと雑貨屋めぐり?!みたいなのするから何かプレゼントしたいって思ったんだけど…
miyuちゃんはバックや服とかとっても上手に作るからri-の作ったものなんてあげれないあせ

っということで、yu-ちゃんが明日着る服にしようと思ってスカートを作ってみましたぁ♪
dc100301.jpg
アップ~♪♪♪
dc100303.jpg

ティアードのスカートってはじめて作ってみたけど、意外と簡単でした♪
おそろいで今度はna2ちゃんにも作ってみようかな♪
illust-hokkori3.jpg

COMMENT

かわいい~~♪♪
やっぱり おんなの子は作りがいがありますね^~^

明日は雑貨屋さんめぐりなんですね~~
小さい町だから だいたいどこに行かれるか想像つきます^-^*
たくさん お気に入り * をgetしてきてくださいね♪♪

chirorumemoさん♪
やっぱわかちゃいますよねぇ~(*^^)v
ri-の好きなとこであちらの方面に行った時は寄れたら寄ってるんです♪
お気に入りゲットなるかな?笑♪
スカート褒めてくださってありがとうございます♪
chirorumemoさんとこは男の子ですか?
男の子は男の子のうらやましいとこもいっぱいありますよぉ♪

ナイスティアード!

いいね~ブラックウォッチ♪
かわいいわ~
yu-ちゃん、na2ちゃん、ri-ちゃんでお揃いにしちゃったら~^^
絶対かわいい母娘だ!

ri-ちゃんは生地どこで買ってる?
素敵な生地で素敵なもの作るよね~♪

スカート
かわいいよーv-10
裾に みみ を利用されたのですねー
ちっちゃい フリンジみたい
またまた かわいいですーe-415
オソロのスカート作って
まだ 布残ってたら ri-さんのストール作って 
親子なにげにオソロどうですか

キャー(´∀`)
かわいー♪♪
いーな、いーな
女の子(´・ω・`)
riーyuーna2ちゃん
オソロしてみてぇ♪

絶対かわいぃな☆

またyuーちゃんが
着たとこ
載せてねッッ(´ー`)

cocoroさん♪
BWいいですかぁ~?cocoroさんに褒めてもらうととってもうれしいぞぉ♪
ri-はネットで買うか正直屋かな?
今日も正直屋寄ってきたけど、冬の生地いっぱい入ってたよ~ヽ(^o^)丿
おそろいつくっちゃうぞ♪
ri-の分まで生地がたりない…^^;

AHさん♪
本当は縦に使いたかったんだけど、長さが足りなくて、横目になって…だから耳をそのまま使ったんだぁ!
何気におそろまでは生地がないかな(>_<)?
ストールいいなぁヽ(^o^)丿

まいタロちゃん♪
かわいぃ~って言ってくれてありがとぉぉ(*^^)v
とってもうれしいよん☆
ri-の分まで生地がないけぇねぇ~できんのんだけどね、女三人オソロもいいねぇ~♪
いつかやってみたいなぁ♪
今日撮ったけぇまたアップするけぇ見てね♪

はじめまして

ri-さん、こんにちは♪
足跡からやってきました(*´∀`)

とーっても可愛いティアードスカート!!
ティアードスカートってギャザー寄せたりが面倒ではないですか!?
バテンレースも、ブラックウォッチに白が足されていいアクセントにっ
センスがいい方って本当に羨ましいです。

また遊びに来ますね~vv

Liliさん♪
はじめまして☆
コメントしてもらっちゃってありがとうございまーす♪
かわいいですかぁ~?
ってri-は全然センス良くないですよぉ~(^_^;)
Liliさんの方がステキな作品たくさん作られててうらやましいですよぉヽ(^o^)丿
また遊びにきてくださーい♪
まってまーす☆★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/82-75c15407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
