スポンサーサイト

  • 2008/09/28/Sun 21:38:31
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント&縄文村

今日はイベントに行ってきましたぁ♪
e0145259_1094642.jpg

邑南町までドライブがてらに…っていうかri-はこれが大目的!

「ナチュラル*じるし」
2008.9.28.sun
am10:00~pm3:00

元気館でありましたぁ→

県外の方がされるイベントってこともあってとっても楽しみにしてましたぁ♪
10時半に着いたのですが会場はもうたくさんのお客さんでぎっしりでしたよ♪
子供はryo-ちゃんにお任せして…
ri-はかわいい布小物やラッピング資材、木工作品、革小物などなど…
たっくさん見てきましたぁ♪

ri-はバックとかほしかったけど…
頑張って作ってみようと思ってやめちゃって、レースやラッピング資材をお買い上げ~かお

あれっ??
これって近所でも買えたって??

でもとっても目の保養っていうか、勉強になったよ♪
cocoroさんともばったり会えてうれしかったぁ~h003
そういえばcocoroさん…あのバック買ったのかな?笑?

leica.jpg

すこーし写真撮れたので紹介しますね♪

dc092822.jpg

ほんとはも~っとたくさんの商品があったんだけどね、
写真撮るの忘れてて、これレジに並んでる時に撮ったやつなの…
そういえばレジも普通に10人ぐらいならんでたよ^^;

とってもたくさんの方で賑わっててあんまりじっくり見たようで見てないri-…
また行きたいなぁ~♪


この帰りに香木の森に行って…
そのあとお昼に縄文村にいったよー♪
dc092833 - コピー

ここは以前香木の森に行ったって記事を書いたときに
mamiyさんがいいよぉ~って教えてくれたところ絵文字名を入力してください
バイキングでねっお肉や魚はないんだけど、
とってもおいしかったよぉぉ~おにぎり
mamiyさんありがとうございまーす絵文字名を入力してください
dc092834 - コピー

dc092832 - コピー

おなかいっぱい食べた後、眠たくなった三人(ryo-ちゃん、yu-ちゃん、na2ちゃん)は…
帰りの車の中で…
いつものように爆睡でした。笑

COMMENT

偶然ばったり~♪

とっても嬉しい再会だったね~^^
何かこういう偶然ていいなぁ♪ってにやにや
ri-ちゃんってすっごく笑顔がいいね~
ri-ちゃん=スマイル!
私の中でインプット☆
かわいいわ~
お子ちゃんもくりくりしててかわいいわ~
旦那さんもとっても優しそう!てか、完璧優しいでしょ♪
下の記事のコメントで見たけど、九州男児なんだぁ!
実はうちも九州男児なんよ~^^
一緒だね!

そうそうあの後、私らも香木の森行ったー
すっごい以心伝心???ハハ
同じ行動だったね~^^

あのバッグ買わんかった・・・
ri-ちゃんと同じく勉強しただけ~
買ったのはレースなど副資材ばっか・・・
ウサギヤって気になる・・・広島の店なん?
行ってみたいな~

こんばんは~☆
先日は拍手コメント有難う御座いました!!
と~っても嬉しかったです♪
(オーダー出来なくて申し訳ないです。。。)

イベント楽しそうですね!
いいな~。。。宮崎は、そう言うの少ないんです(泣)


和食のバイキングも珍しいですね☆
美味しそう~♪
早くも食欲の秋で、少しセーブしているんです私^^;(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoroさん♪
ほんと偶然でしたよねぇ~ヽ(^o^)丿
またまた会えてとってもうれしかったよーん(^^)v
ri-…そんなにニコニコ笑ってました^^;??
はずかすぃぃlぃぃぃ~(>_<)
COCOROさんに会えてうれしかったんでしょう!っていうかうれしかったし♪
そういえばcocoroさんも超笑顔でしたよねぇ☆いひひ☆
ウサギヤ…!!!
ホームページ見ました??
すごいステキな洋服とかありましたよぉ♪
ナチュラル系…
めっちゃかわいかったですぅ~
行ってみたい!!

ruchiさん♪
ruchiさんのお洋服は毎回素敵で見てるだけでとっても癒されてます。
お忙しいのに遊びに来てもらってコメまでとってもうれしいですぅぅ(^^)v
ri-の宮崎イメージはサーフィンですよー♪
毎年ryo-ちゃんが夏ごろこっちが波がない時に行ってるんで♪
ruchiさbb食べないと!!
細いのに~!
ri-はもう食欲の秋には勝てないの(>_<)

縄文村行ったんだね~~^^
すっごく景色がよくていいところでしょ~!
子供さんにはお魚やお肉がなくて食べれそうなもの少なかったかもしれんけど、大人は結構嬉しいとこでしょ~!この日は演奏してなかった?あたしが行ったときはギターの弾き語りや胡弓の演奏やあったんよ~。
それもまたなかなかよかったよ!
あたしも久々に行ってみたいな~。ri-ちゃんはこういうイベント情報に詳しいんだね~~どこで情報収集してるの~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiyさん♪
おはようございまーす☆
そうそういってきましたよん♪
目的はイベントの方だったんだけど…
とってもおいしくって楽しめちゃいましたぁヽ(^o^)丿
あの日は演奏とかは無かったですぅ~
演奏がプラスさえたらとっても雰囲気でてよさそうだなぁ~♪
イベント詳しくないですよぉ~
でもでもTSデザインさんかなぁ~?
あそこにフライヤーがたくさんあるので持って帰ったりして行きたいのに行ってるかな(^^)v
オーダーの件、どんなんにするか考えまーす♪
そしてメールしまぁ~す(*^^)v楽しみぃぃぃ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/80-9b5de90d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
