スポンサーサイト


1日早いプレゼント♪

明日は8月20日…ri-の26歳の誕生日ですっ絵文字名を入力してください
illust-happydays-2.jpg

line10.gif
早い!!早すぎです!!!

22歳で結婚してyu-ちゃん産んで…
家族が出来て家族が増えてまた増えて…
泣いたり笑ったり怒ったり…波乱万丈の毎日のおかげで、
もうあれから3年経過してるなんて~!!

そうそう1日早いんですが…
ryo-ちゃんに誕生日プレゼントもらいましたぁ~♪

これといって絶対ほし~って物もなかったんですが、自分で何を買って貰おうか考えてたら…
もうryo-ちゃんは決めてました!!

それがこれ~↓
dc081906.jpg

スリムクッションです。



えっっ??
なぜコレ~??
って言ったら…
産後太りを直して欲しいからだと…^^;

そう…ri-はyu-ちゃん、na2ちゃんを産んでから
それまではいていたズボンが骨盤あたりから上がらなくなってしまったんです…(>_<)



今日からさっそく使ってみたら!!
なんか5分くらいでお尻が痛くなってきて
効いてるかんじです。

今日から毎日最低15分は座るぞぉぉ~

痩せるといいなぁ~♪
line10.gif
それと…
今日の夜…
yu-ちゃんが、『たんじょうびおめでとー』って…
dc081916.jpg
ri-にプレゼントしてくれましたぁh003


ri-が書いてって言ったわけでもないのに~(>_<)
とってもとってもうれしかったです♪

大事にするねぇ~yu-ちゃんかお♪
ryo-ちゃんもありがとねぇ~♪←(書き忘れた 笑♪)
  • Tag :
  • プレゼント
  • スリムクッション

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ri-さん、お誕生日おめでとうございます^^
26歳かぁ・・・いいなぁ・・・
とても若いママですね~

旦那さまのプレゼント!
通販とかで見たことある!興味もあるある!!
産後の体系、わたくしも他人ごとではない・・・
何か悲しいことになってます~
また効果教えてくださいね^^

ri-さんにとって素敵な26歳になりますように・・・

cocoroさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますぅぅ(*^。^*)♪
ってcocoroさんと3つしか変わらないじゃないですかぁ~

ryo-ちゃんからのプレゼント!
効果あることを祈ってますよー(^^)v
もし効果があったら報告しますねぇ~
そしたら…cocoroさんにお知らせしますねぇ~(^^)v

鍵コメ8/20.17.11.50さん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ri-もyu-ちゃんの絵にはとってもビックリしてうれしかったんですよぉ~
小学生の頃はあんなに長かったのに今は1日がとっても早いです^^;
なんででしょうかねぇ~忙しいから?
でもri-はそんなに忙しくは動いてないんですけどね^^;
ハンドルネームの件了解しましたぁ♪

ri-ちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんねーしかも日付も変わってしまった・・・
ちゃーんとプレゼント用意してるからね~^^ちょっと待っててねー!!
でもたいしたもんじゃないからね~あまり期待しないで・・・
ri-ちゃんにとって良い年になりますように!
そして、これからもよろしくね^^

お誕生日おめでとぅございますぅ♪♪
しかもっ26歳!!同じ年だったんですねっ!!
あと2カ月したら私も歳とっちゃいますが。。。笑

スリムクッション??これ動くんですか??
私も筋肉欲しい!!笑

そして、最後の絵!!
泣いちゃいそうでしたよぅ♪♪
なんてかわいいの!!yu-ちゃん♪♪
しかも、絵自体もかわいいしっ!!
いいなぁ。。。ri-さん♪♪♪
とにかくおめでとうございます♪♪

お誕生日、おめでとうございます~~~!!
ryo-さんのプレゼント、スリムクッション!
すごいですね、座るだけでやせるのかな?

yu-ちゃんの絵、かわいい~~~e-266
うれしいですね、泣けますね~~♪♪

eriちゃん♪
お祝いのコメントありがとう♪
プレゼントって…
えぇぇ~まじぃぃぃ~(>_<)♪♪
そんな気を使ってくれなくて良かったのにぃ(>_<)
でもとってもうれしいよぉ~
ありがとうね♪
こちらこそこれからもよろしくね、いっぱい遊ぼうね♪

rucchiさん♪
お祝いのコメントありがとうございまーす♪
26歳一緒ですかぁぁ~(*^^)vブイブイ
なんだかうれしいなぁ~
ってことなら…rucchiちゃんって呼んでもいいでしょうかぁ~??
うふふ♪
スリムクッションは動かんよ~
これは骨盤のゆがみを解消してくれるものだよー♪
あとo脚とかにも効くみたい!
ri-は産後体重が戻らないので、旦那に騙されたって言われてて^^;
これから効果が楽しみよ!
yu-ちゃんの絵はri-も感激でしたぁ(*^^)v
こんな人みたいに顔がかけるなんて…ちょっと前まではぐるぐるくらいしか書けなかったんですよー。

じゅあんさん♪
お祝いのコメントありがとうございますぅ(*^^)v
スリムクッションは座るだけでやせるっていうか、骨盤が開いてるとおなかに贅肉がつきやすいみたいで、骨盤を正常な位置に戻すものかな?!
産後のおなかはマジやばいですよー(>_<)
悲しいです。
yu-ちゃんの絵!泣けましっぁ(*^。^*)?
こんなに大きくなったのねぇ~
って思うのと同時にri-もどんどん年をとるのね…って…
ri-に似てるかな? ……笑♪

ri-ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
26才なの!?
ぅわぁぁぁぁ・・・若い・・・。いいなぁ・・・(笑)
てことは、昭和58年の水害知らないんだね・・・(+_+)
(マイナーな話を出しちゃったわ・・・笑)
スリムクッション座ってみましたか?
効き目があったら教えて下さいね。
私もこの産後太りをどうにかしないとヤバいので・・・。
お互い、妊婦には間違えられないようにダイエット頑張りましょうね!
お子ちゃんの絵には感激ですよね~。
体もだけど、心の成長ぶりに感激します☆

nano*hanaさん♪
そう26歳です。でもね、57年生まれなので水害を体験してるんです…
よくは覚えてないんですが…
59年くらいにもあったかな?そんときは溝が溢れてたのを覚えてるんですけどね…
スリムクッション今のところ毎日座ってます。
痛い感触も体が覚えてきてて…
効果あったら報告しますねぇぇ♪
yu-ちゃんも絵には驚きました。
心の成長かぁ~…
ri-は怒ってばっかりで…心の優しい子になってくれるといいなぁ~(^^)v

ri-さんこんばんは!
きゃあーすっかり出遅れちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます☆
26歳なんですね。若い!^^
うらやましいな♪
旦那さんもプレゼント用意してくれるなんてとってもやさしいね。
スリムクッション・・・効果が楽しみですね♪
yuちゃんの絵もかわいい!子供の絵ってほんと可愛いですよね。私も何枚かだけど大事にとっておいてます^^
ではでは素敵な1年になりますように。

あこさん♪
こんばんわぁぁ(*^。^*)
お祝いのお言葉ありがとうございまーす!
気持ちは若いつもりなんですが…
体力はかなり落ちて…1つ1つ年をとってるって感じます^^;
スリムクッションの効果、絶対あることを願って毎日15分は座ってますよー♪
あこさんもお子さんの絵、とってるんですねぇ~。
大きくなって見せたら…うれしがってくれそうだしね(*^。^*)

ri-サン☆お誕生日おめでとうーーー(^-^)
26歳なんだね~。。。
子持ちと思えぬ可愛らしさにその若さ!
素敵だなぁ~^^
私も早く子供がほしくなっちゃった♪
これからも家族仲良く楽しく過ごしてくださいね^^*
そして、またいっぱいおしゃべりしましょうね~♪

え??コレに座ってるだけで痩せるの??
欲しい欲しい☆
ri-サンに効果があったら教えてね(^-^)
ってかri-サン全然細かったじゃぁん!

reikoさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ(*^^)vえへへ♪
結婚したり家族が出来たりするとほんと1年って早いですよねぇ♪
reikoさんも赤ちゃん出来たら大変になるけど楽しいですよぉ(*^。^*)
reikoさんはいろいろ手作りお上手だから赤ちゃん出来たら全部作ってあげれそうですね★
うそういうの…らやましいなぁ♪
スリムクッションは痩せるっていうよりも骨盤を元の位置に戻すって感じです。
reikoさん痩せてるから必要ないですよぉ~(^^)v
でも効果あったら報告しますね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/62-664b7740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
