
  • 2012/07/12/Thu 19:33:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:暮らし

どじでまぬけで。。。

今日のタイトルは
ドジでマヌケ。。。

これあたしのこと。。。

7月12日(木曜)本日あたくし4針縫ってきました(;´Д`)汗

昔からやってる内職で使うハサミで
自分の太ももを切ってしまいました(-_-;)

今日は内職も大量で
しかも4時過ぎからは子供のスイミングもあるので
急いで急いで大忙しで仕事してて
そんな時に限ってあたしはざっくり切ってしまいました。
やばっと思って旦那に電話!
幼稚園へ電話して居残り保育にして
スイミングにお休みの電話して。。。(-_-;)

帰ってきたryo-ちゃんはあたしを見て落ち着きました。
なんでかって?
あたしが案外大丈夫そうだからだそうです(笑)

いやぁ~だってね
切ってすぐって結構心臓ドキドキで
やばい感じに見えたんだもん。
電話で『5センチ太もも切れたー!早く帰ってきてー!!』
って言ったみたい。←覚えてない私。。。(;´Д`)

動脈でも切ったんじゃないかって
んで家中が血がすごいことになってるって想像してたそうです。

結局2.2センチだったんだけど
でもでもやばかったぁ~(-_-;)

しかも近場の2件の整形外科は木曜昼から休診だし
医療センターは救急になって別途5000円とるし(笑)
車で20分くらいかけて運転してもらって行ってきたよ^^☆

おかげで明日から20分かけて毎日消毒通いです~
でもryo-ちゃんが飛んで帰ってきてくれてほんと助かったー!
なんていっても心強いっていうのか??
ありがたいです!

忙しい時なのにありがとう~(*´∀`*)♡

しかしこの年になって縫うくらい切ることになるなんて。。。><
超ー!!!!恥ずかしいわ~><

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/511-f088bc1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/11/21 02:07:54
  • まっとめBLOG速報

まとめ【どじでまぬけで。。。】

今日のタイトルはドジでマヌケ。。。これあたしのこと。。。7月12日(木曜)本日あたくし4針縫ってきまし
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
