スポンサーサイト

  • 2008/07/22/Tue 09:33:55
  • COMMENT:11
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:

連休♪

おはようござまーす  i.gifillust-face4.gif





朝からクーラーつけてるri-のうち

暑くて化粧ができんけぇ~…  って…  言い訳かな?(^_^;)?


8.gif


さてさて…

連休はどこか行かれましたかぁ~??

ri-はお出かけ三昧でしたよぉ♪

土曜はワイナリーで試飲&試食三昧…
そして6月末にできたゆめタウンへ…♪
yu-ちゃんに誕生日プレゼントを買ってあげましたぁ絵


日曜日はryo-ちゃんは朝5時前から海へ出かけたので
ri-の実家へ♪


そして昨日はお弁当を持って海へ♪
いつも行く海ではなくて車で5分くらい行ったとこにある海へ♪
通行許可証もあるので駐車料金もなしでねっ♪

海に行くのにお金払うなんて…
考えられないなぁぁ~…

波がちょうど高くて多分ri-は5分も海には浸かってないよぉ~
ryo-ちゃんとyu-ちゃんなんて波打ち際でこけておぼれかけてたし…
笑っちゃーいけないけど笑ってしまったよ。

でもでも砂浜でたっぷり遊んで帰りましたよ♪
dc072104.jpg

今年に入って海水浴にはもう4回行ったよ~♪
だから真っ黒になりつつあるri-の家族でしたぁ~!illust-sea1.gif
  • Tag :
  • 海水浴

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~~~!!
ほんとに、海、行きたいです。
砂浜遊びも、楽しそう♪

連休は、家の片付け三昧でした~。
片付いてないけど(笑)。

こんばんは~☆
久しぶりのコメントで、ドキドキしてます^^;

もう4回も海水浴行ったんですか~!!
私の街も、海&川&山…全部近くに揃っているのに行ってません(笑)

暑くて動く気になれなくて。。。
大人のグッタリに反して、子供って元気なんですよね~・・・。
夏休みも始まったばかりなので
これから、海や川で沢山泳ぎます♪

じゅあんさんへ♪
ぜひぜひ海で泳ぎまくってくださいよぉ~(*^。^*)
今しか出来ないですもんねぇ☆
片付けお疲れ様です。
片付けって途中で何か見つけたりすると全然進みませんよねぇ~
アルバムとか…ずっと見てしまいます。

rucchiさんへ♪
遊びにきてくださってとってもうれしいですぅ(*^。^*)♪ありがとうございます♪
海、山、川って近くにあるといかないものですよぉ~…
しかも今の時期海は駐車料金ちゃっかりとるんですよー!
だから歩いて行ってます。
rucchiさんも元気いっぱい遊んで遊んでゆっくり休んでくださいね♪
また遊びにいきますねぇ♪
レース編みとてもきれいでしたぁ(*^。^*)

ri-さん、おはよう♪
楽しい連休だったのね~。
ワイナリーって東の?
よく通るのだけど、また一度も行ったことがなくて
何があるとこなのかなぁ?ワイン以外に楽しめたりするのかな?
海、いいですよね~♪
海育ちの私にも、
やっぱり海がないと落ち着かないわぁ(笑)
家族揃って海っ子になっちゃって~。
お子ちゃんたちも楽しそうで、またかわいいですね♪
夏の思い出はやっぱり海ですよね~。

nano*hanaさんへ♪
おはようございま~す(^^)v
そうそう東のワイナリー!結構使えますよぉ♪
最近出来たゆめタウンの近くだし♪
ぜひぜひですよぉ~
うちの子供とnano*hanaさんとこのお子さんも同じくらいですよねぇ?
三歳1歳?!
ぶどうジュースの試飲もできて子供もカップで一人10杯以上飲んでました^_^;
入場料とかもないし♪
あの日は朝と夕方と2回も行きましたぁ^^;あはは~

こんにちは~!!
なんか、同じ名前のrucchiさんがいて笑いました!!
こちらでははじめましてかな??

もう4回も海に行ったんですか!!
いいなぁ。。。って、もはや海に言っていいのかって体してますが爆
お子さんたちほんとかわいいですよね!!
あんな笑顔されたらなんでもオッケーになっちゃいます笑

あ、ずっと気になっていたんですが、エントリにちょくちょく登場するイラストはri-さんが描いてらっしゃるのですか??
そういう絵、とってもあこがれます!!

ruchhiさんへ♪
ruchiさんとrucchiさんですよねぇ~(^^)v
あたし上のruchiさんにrucchiさんと間違えてコメントお返ししてたみたいで…
申し訳ないことしてたみたいで…
だから最後もレース編みって書いてあるのです…
レースはrucchiさんですもんね(^^)v
とっても素敵でしたよぉ♪
あとあとイラストはイラストを提供してくれるところがあってそこからお借りしてるんですよぉ(^^)
ri-はとてもかけませんよ。
rucchiさんのイラストもとってもとっても素敵ですよぉ

爆!!
いきなりまた名前間違えてますから!!笑
私も前のコメントで誤字してるし!!爆
そして、ri-さん、ruchiさん、すいません。。。
紛らわしい名前で。。。爆

面白くって、ついまたコメントしてしまいました!!スルーしてください笑

rucchiさんへ♪
いまいまrucchiさんとこにコメ行きましたぁ。
なんだかほんとすいません^^;笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/51-c65940c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
