
  • 2012/02/19/Sun 10:02:23
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

yu-ちゃんの机。

もう少しで卒園のyu-ちゃん。
早いですぅ~><

ママ友ももう小学校の入学グッズを作ってて
あたしも早く作らんと~!!
っと思うものの
生地を年末に買って満足し
なにもしてなかった^^;(やっと昨日袋を2枚作った)
やることがたまる一方です^^;
いつもギリギリなあたし。。。

制服も注文してて取りに行ってなかったし(やっと昨日行った)

このやる気スイッチって
どうやったら入るんだろう~ね。。。

今回のスイッチは机が来たからだと。。。


机って結構高くって
ホームセンターでもピンきりだけど
しんじられな~いってな値段。。。

結局我が家のダイニングテーブルと一緒の
タモ材のものにしました→
4934761383491_400.jpg

シンプルだけどね♪♪
部屋が小さいのでこれくらいが我が家にはちょうどいい!!

でもね、
両サイドにかばんなどかけれるようにフックが付いているんだけど
すぐ落ちるんだなぁ~

そしたらryo-ちゃんがフックを作ってくれてます。
それはまた今度アップします^^

シンプルすぎるので
yu-ちゃんにデスクマットを選んでもらったよ♪
dc021910.jpg
(パジャマ姿で失礼しました)


無印良品っていいよね♪
近くにあったらいいのに~っていっつも思う。。。

無印のデスクは他にこんなのもあるよ^^
迷ったよ^^


パイン材デスクセット・ワーキングチェア付 幅100×奥行58×高さ70cm
4934761383521_400.jpg

イスがコロコロしちゃうのが少し気になるけど
子供が小学校入ってやれんかった時に考えようと思ってます。

COMMENT

元気してるかな??
机買ったんだね!!
一年生早いもんだよね~~
うちは、来月末に佐賀に引っ越すんよ。。。
さびしくなるけど、頑張んなきゃという感じ。
おうちも完成するよ~~

ブログ変わったから、良かったら遊びにきてね^^
http://ameblo.jp/miyushun2560 です^^

miyuuちゃん♪

元気元気ー!!
miyuuちゃんも元気そうでよかった^^
机買ったよぉ~
意外と良い値段するもんだからびっくりした^^
でも買ってもらうんだけどね^^;

引越し寂しくなるねぇ~><
でも小学校前でよかったのかも!

また引っ越したら住所教えてね♪

いい机だね!ri-ちゃん家の雰囲気ににぴったり(^O^)
yu-ちゃんほーんと大きくなったよね★
うちの甥っ子も1年生だけー鉛筆削りを買ってあげようと見て回るんだけどマリオとかしかなくて..笑
無印良品にいいのないかねー?近くにあったらほんとにいいのにね(*゜Q゜*)

まいたろちゃn♪

タモ材の机だよ~^^
ジュエルペットのデスクマット引いたから
可愛い机になりました^^笑

無印の鉛筆削りは電動じゃないんよぉ~
白くてシンプルなんだけどね><残念

あたし月に2~3回無印いくのよ(苦笑)
大好きすぎてあそこで働きたいわ~笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/489-0961c897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
