
  • 2011/10/02/Sun 17:30:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

2011運動会

上のお姉ちゃんにとっては最後の運動会。
今日無事終わりました。

めっちゃ感動したし
あたしも母親競技や親子競技でたし
楽しかったぁぁ~!

まだまだ動けるじゃ~ん

なんて思ってたら
今頃めっちゃからだダルイ。。。

日頃から身体うごかさんとダメね(苦笑)

うちの子が通ってる幼稚園は
丸一日運動会があります。

なのでお弁当持参で^^

今日のお弁当は~こちら♪
dc100207.jpg


筑前煮
鶏のから揚げ
ポークビッツのアメリカンドック
ポテトサラダ
エビフライ
ポテトフライ
ブロッコリー、トマト
卵焼き(別入れ物)


dc100209.jpg


今年は肉巻きおにぎりなんぞ作ってみた^^

dc100211.jpg

中にはチーズが入ってるよ^^
でもおにぎりが全体的にでかすぎた。
来年は気をつけよう~っと!

後はみかんとピオーネを持って行ったよ^^


あたしが役員頼まれてたので
あんまり写真が撮れなかったんだけど
少しアップ~♪♪

dc100228.jpg
dc100250.jpg
dc100271.jpg
dc100235.jpg





騎馬戦~♪♪


頑張って帽子取れてたね♪

COMMENT

ri-ちゃん久しぶりです(笑)
さかのぼって見せてもらいました^^

運動会無事に終わってよかったよね!!
やっぱり年長さんだと感動も大きいね。

いつもいつもだけどお弁当おいしそう^^
食べにいけばよかったよ!!
ri-ちゃんいろいろとお疲れ様でした!!

お弁当すごいね!
ちょー美味しそう(^0^)
肉巻きのレシピ教えて~★
1日運動会お疲れ様!
わが子の成長
涙 涙だよね(;-;)
年長さんの鼓笛とか
関係ないのに
泣きそうになりました 笑
自分の子の時には
おおごと~な予感..あは。

えりちゃん♪

コメントありがとう~♪
見てくれてありがとう~
えりちゃんもblog復活してね(笑)待ってる!!

無事終わったね!
もう幼稚園最後の運動会終わったよ!
はやすぎるねー!!
まだまだやってほしいわ~!

えりちゃんのお弁当も見たかったなぁ~
またお話しましょ~

まいたろちゃん♪

コメントありがとう~♪

肉巻きレシピはこちらなり

http://m.cookpad.com/recipe/859062/

運動会まいちゃんもお疲れ~
楽しいね運動会って!
あたしもいっぱい出たから
今筋肉痛なり^^;

我が子もだけど
他の年長さんみるだけであたしもなんか感極まるよ!
ほんとれんちゃん時は号泣もんだな^^笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/468-77cdbbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
