fc2ブログ
  • 2011/06/18/Sat 14:18:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お店

suteki♪

金曜日幼稚園が終わってそのまま
blogのお友達に教えてもらった(いや勝手にblogを見て知った)
dodo_ichiさんへ♪

場所がわかんないまんま産業道路沿いを。。。
だけど家が素敵なのですぐわかりました♪
kako-kjBlqCR3kIubqxQe.jpg

自宅の隣?庭?がアイスやさんです^^
好きなアイスを選んで最中の皮にはさんでくれるんです。
ころんっとしてて見た目もかわいいし、
もなかがサクサクでおいしかったぁ~♪
子供はストロベリーチーズケーキ。
あたしは丹波黒豆にしたよ^^♪(写真なし)

そうそう~帰りながら食べるつもりが
お店の方は子供が小さい頃に子育て広場等でお世話になった方だったのですぅ~!
超びっくりっ!!
話もたくさんさせてもらって
家にも入れてもらってあたしも子供も大興奮でした^^
kako-j5h3ldEG9UVUsunE.jpg
こんな家~suteki過ぎるっ!

そうそう~
話に夢中でお金払わず帰ったわたし^^;
途中気付きUターン~★
yu-ちゃんに
『どろぼうさんになるよ』と言われてしまいました^^;苦笑
そう、そのとおりだね!!
今度は先にお金を払おう~と強く誓ったのでありました^^
kako-isGResQyNk2kGBfV.jpg

COMMENT

そんな素敵なお店があるんだ☆

riちゃんはいろいろ知ってるし絶対足を運ぶね(^-^)v

ぜひいってみたいわ(*^^*

Uターン疲れたね

こりきっち♪

あたしもみんなのblogで知ったのよ^^
新しいお店は足を運びたくなるんだよねぇ~
勇気もいるんだけど♪♪

Uターン疲れたというか、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした^^;

ありがとうございました♪

この前は、お越しいただいて、ありがとうございました!
久々に出会えて、とってもうれしかったです^^
みんな大きくなったね~♪♪

お支払いも..Uターンさせてしまってごめんなさい。。
うれしくて、すっかり話に夢中になって、忘れていましたf^^;

blogで、とっても素敵に紹介してくれてありがとう!
昨日、『ririyunaさんのblogを見て』って、
お客様がいらしてくださいました♪
感謝(^人^)

また、遊びに来てね~!

dodo_ichiさん♪

お返事おそくなってごめんなさい~><
まさかまさかの再開でびっくりでした!

あたしのblogからというお客様がおられたなんて~
少しでもお役に立ててうれしいです^^
またアイス食べにいきまーす♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/447-d10ef1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム