
  • 2011/06/13/Mon 12:43:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

梅雨♪

梅雨に入ってもあんまり続いて欲しくない雨。
一昨日の雨も草花にとっては恵みの雨でした。
我が家の草花達もイキイキ~♪♪
kako-stmamkWJauRtI654.jpg
もちのろん~雑草もぐんぐん伸びまくり!
ryo-ちゃんが道路沿いの雑草を取ってくれたので
すっきりいい気分^^♪


そうそう~もうみんなは夏休みの予定は立てたかな??
うちはひとつ決定したよ^^
松江に来るポップサーカスを泊まりで見てきます。
広島に木下大サーカスも来てる?来る?んだよね?!
サーカスって見たことないから楽しみっ♪♪
今回は車中泊じゃないのでそれも楽しみだったり^^笑♪

ついでについでに今日のお弁当!
kako-6b43odKvLH1tk2sI.jpg

*ごはん
*塩鮭
*チーズちくわ
*枝豆
*トマト
*ひじきの煮物
*卵焼き
*ウインナー
*赤天(ryo-ちゃんのみ)

以上~です^^

COMMENT

なんかriちゃんちって理想の家族って感じ(*^^*)優しい旦那様におしゃれなおうち(^-^)v

サーカス!!私も見たことないわぁ(@_@)

うちは夏休みは8月にはとらずに9月に大阪USJの予定☆予定は未定なのでおかね中ったらチューシ( ̄□ ̄;)!!高速千円なくなるしね(>_<)

こりきっち♪

理想とはほど遠いよ~><
だけど旦那はやさしいし頼りになるのでそこだけは^^
でもあたしがダメダメだわ。。。^^;
怒るし片付けれんし^^;

サーカスこっちのほうに来ることないもんねぇ~
また見たら感想言うけぇ~
てか、あたしUSJも行ったことなし><
いいなぁ~いいなぁ~♪
いまから500円玉貯金したらきっと、いや行けるよ^^!!
高速千円なくなるの結構痛いけぇ~><
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/445-38e07b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
