
  • 2011/05/06/Fri 12:43:54
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

2011GW湯布院編

ひょうたん温泉のあとは道の駅ゆふいんへ。
またまた車中泊~★
23時には寝て7時起きだったかな♪
めっちゃ熟睡でした^^;

それからおトイレや歯磨きを済ませお化粧し朝ごはんどうしよっかなぁ~ってなって。
ファミレス探したら近場にあったものの10時開店><
ファミレスなのに~(笑)
なのでその近くにあったホットモットで弁当買って食べたよ。
初ホットモットでした^^

そして食べるところを探して車でぶらついてたら
道が細い湯布院のお土産通りに入ってしまってね、
でもとっても魅力的な町並みにあたしはryo-ちゃんに行きたい攻撃!!
結局コンビニの駐車場で食べたあと由布院を探索することに急遽決定!!

お土産物通り楽しんできました^^

トトロのお店あったよ~
dc0502145.jpg

あたしに似てるこの子は非売品だったよ。
dc0502146.jpg

無事楽しい旅行になりますように♪♪
ここはキティのお店だったかな?!
dc0502148.jpg

お土産にどうしても行きたかったお店がここにあった^^
豆吉本舗 由布院店
dc0502152h
店内、試食し放題、豆茶もいただきました。
たくさんの人でにぎわってました。
蔵を改装しての店舗も素敵でした^^
dc0502151.jpg

こちらは陶器のおみせだったかな?
2回がcafeスペースになってたよ^^
子供が触ってあんまりゆっくりみれんかったなぁ~
お値段もお値段だったし(爆)
dc0502154.jpg

レトロな会館もあったよ。
入場料がいるので入らなかったけどおもしろそうだったな^^
概観もレトロ感いっぱい♪
dc0502157.jpg
na2アトムなり~★
dc0502158.jpg
駄菓子屋さんでお菓子も買ったよ。
dc0502162.jpg

お土産物屋さんもたくさんあったのに全然撮ってない!
というか自分の好きそうなお店しかとってない^^;
同じ通りに素敵な個展のお店があってすごいほしかった!
dc0502155.jpg
才能ってうらやましい!!
dc0502156.jpg

ちょっと休憩しましょっ!で、フルーツポンチ食べた^^
冷たくておいしっ!!
dc0502168.jpg

ほんとは湯布院といえばの金鱗湖や由布岳見たかったな^^
人力車にも乗りたかった。
そうだ、人力車の方の話を聞いてて時間がないことからやめたら
yu-ちゃんが乗りたい乗りたいって言ってやれんかった~^^;
是非是非一度は乗ってみたいものです♪♪
人力車ではまだ観光地化されてない湯布院がみれるらしい。

こんな感じであっという間にお昼に。。。
急げ急げと次は別府に向うのでありました。
お楽しみに~★笑

COMMENT

まだまだ続くのねー♪
楽しみにしてるね★
わたしにそっくりな..
何かと思えば
かおなし..笑
笑いました。
ごめんなちゃい(^3')

まいタロちゃん♪

もうちょっと続くよ^^♪
楽しみにしてくれてありがとう~★
うれしぃぃ~><涙

かおなし。。。
似とるで~笑

すごいね・自分で調べていくん??

na2アトムが笑える・かわいい・

riちゃんの日記はほんっとあったまるよ・

旅行いきたくなってきた(*^^*)うちは夏か秋にまたまた大阪予定・

こりきっち♪

なんとなく行きたいところは調べていくよ^^
んでその近くだったら寄ってみたりって♪♪

na2アトムあたしもお気に入り~♪

あったまるなんて。。。><泣
うれしい~ありがとっヽ(^。^)ノ

まだまだ続くよ(笑)

旅行っていいよねぇ~
高速が1,000円だから行けたけど
また秋に行きたいもんだ!
また500円貯金しちゃう??(笑)

大阪もいいなぁ~^^
都会は無理だな^^;
大阪ってだけで言えない。。。笑
また大阪旅行もアップしてね♪♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/431-489fac05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
