
  • 2011/02/06/Sun 13:45:29
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ごはん

アイダホバーガーしょくす!

今日は子供と3人で庭に植えるお花を買いにジュ○○ンドーへ。
  mono133.gif
パンジーやビオラはもう切り戻しされてて
1ポット30円になってました^^

切り戻しされたビオラはそのまま植えたものより
最初は見た目が悪いけど
一回りも二回りももっこりして咲くんだよぉ~♪
(一昨年、お友達家族に教えてもらいました~^^)

小さいお花達を購入した後、
向った先はマクドナルド!!

ネットのお友達が期間限定バーガーのことについて
熱く語ってくれてて
どうしても食べたくって^^笑♪

今回の期間限定バーガーはみなさんご存知の
IDAHOバーガー!!
dc020601.jpg
食した感想~!
うましっ!!

バンズの間に
チーズ、ハシュポテトにビーフ、ベーコン、オニオンがはさんであって、
甘辛い、ペッパーソース。
このソースがまたいい味だしてて~笑♪
とってもおいしゅ~ございました^^

そしてセットにしてポテト&ドリンク。
ポテト&ハッシュポテト!
全然あると思います!!笑♪

あたしっていつも期間限定ってあんまり食べないの。
いつもいっしょのものになる。
お気に入り?って言うん?
それを決めたらいつもそれ~!
みたいな。。。

でも今回はみんなの評判良いのでチャレンジして
とっても満足できたのでうれしい~★

なので
まだの方、是非是非お試しあれ~^^

P.S 子*リッキーちゃんへ
もしかしてアイダホ食べてた??笑??




COMMENT

もちのろん(*^^*)マージーでおいしかった(^0_0^)マクドはあんまりすんごい好きってのがないけど、アレおいしかった・・・


riちゃんも買ったかな?って見てました・


お花いいなぁ~・これからあったかくなったら、もっと楽しくなるね(^o^)

私も土曜日アイダホ食べたー。
おいしいよね(*≧д≦)
ソースもよかったし、
ハッシュポテトのカリッと感がうまし!!って思ったよ。
かなりボリューミーだけどね( ´艸`)ププ

こりきっち♪

やっぱり~??
帰り間際に食べてるのが見えたけぇ~買ったカナ?って思ってたんよ~♪
ブーツもおそろいだったしね(笑)
って関係ないか。。。^^;

お花いいよねぇ~
でも切り戻しされてるから雑草みたいよ^^;あはは~^^

rikaちゃん♪

rikaちゃんも食べたんだねぇ~^^
おいしかったけぇ~
ちょい口の中がひりひりしたけど、ほんとおなかいっぱいになったよぉ~
あたしって結構食べれる人なんだけどポテト余りそうになったけぇ~笑♪
次はなんだろうね^^
評判聞いてまた買うかも^^
その前にもう一回食べようと思ってる^^★

食べた~*
美味しかったねー♪
3食アレでもいいかな 笑
(でたっ。豚発言!)
また買いに行こかな^^♪

まいタロちゃん♪

おいしかったね^^
まいちゃんあんまり辛いのだめかなって思ってたけど
大丈夫なんだね^^
ほんとに好みが似ててうれしいな^^

3食食べるとぶつぶつも出そうだね~笑^^笑
もう一回くらい食べとかんとね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/416-11c2a34d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
