
  • 2011/01/02/Sun 10:04:34
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

あけましておめでとう~^^♪

もう年明け2日目。
毎朝9時過ぎまで寝てて、もったいない、もったいない~^^;


毎年お正月はあたしも祖母の家へ行くのが恒例^^
今年も雪がすごかった!

dc010214.jpg

子供はこの雪の量に大興奮!
雪へのダイビングもしたし、ソリで滑ったし、あたしも子供を放り投げてやった(笑)
雪がすごくやわらかくて歩くのもソリもすごく大変だったけど
子供になった気持ちであたしも楽しめました~

それにしても今年は降った降った~♪

dc010232.jpg

さて、まだ朝ごはん作ってもないけど食べて
初詣に行こう~っと!!

そんなわけで(どんなわけ?)
今年もよろしくお願いしますm(__)m☆

COMMENT

あけおめ・

相変わらずすごい雪ね・ダイビングしたいわやさかかいな?

浜田と全く違うね

今年もよろしく~

あけました
今年もよろしくね
年賀状めーっちゃ可愛いかったーお義母さんが見て『まぁー可愛いねー。女の子は華やかだね!』って言ってたよん
それにしても雪・雪・雪すごいねーyu-na2チャンすっごい楽しそう運転お疲れさんでした

こりきっち♪

あけおめ~^^
すごいでしょ~笑
雪がすごすぎてばあちゃんちまで行けんかと思ったもん!
ほんと全然違うー!
楽しかったけどね^^♪

今年もよろしくね^^

まいタロちゃん♪

おめでとう~^^
こちらこそよろしくね♪
いやいや~二人ともよい顔ってなかなか撮れんけぇ~
でもマリがよかったんよねぇ~お正月っぽくって^^
まいちゃんの年賀状も素敵だったよ!
夏の思い出やかっこいいれとちゃんに見惚れました^^
雪すごすぎよねぇ~
でも結婚してから一番の雪ってわけじゃーないんだな~笑♪

でたー!!足ぬき♪
雪の日は、長靴にあしぬきだね♪

れいこちゃん♪

出すよ(笑)ププッ
でもこれ腕抜きなんよねぇ~^^
遊んでる途中でずれてきて結局靴の中まで雪だらけでした!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/409-7ad0de6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
