
  • 2010/11/06/Sat 16:28:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

遠足♪

今日は幼稚園の遠足で万葉公園へ!

あたし小さい頃に連れてきてもらってるらしいんだけど全然行った記憶なし!
なので新しい公園感覚でとっても新鮮でした^^

ひろ~い芝生でかけっこ、リレー、保護者競技など楽しみました^^
そしてお弁当、お菓子タイムのあとはアスレチック遊具がある広場でで自由行動でした。

子供そっちのけでママ達のお話タイム(笑)
たのしかったなぁ~^^♪

あっという間の1日でした^^
晴れてよかったなぁ~♪♪

写真も撮ろう撮ろうって言ってたのに忘れてて帰り間際にまーちゃんと一緒に撮ったよ^^
しかも携帯で^^;
逆行でうすーっ。
101106_130431.jpg

ってか保護者競技で本気モードになってしまって。。。
ただいま身体が悲鳴を上げ始めてますぅ~><

COMMENT

お疲れ~・

かなり遊べるけぇ・匡生が生まれる前しょっちゅう行ってた


りょーちゃんはいかんかったん??

リーちゃんはいつも元気いっぱいのブログで読むのが楽しいわぁ・

こりきっち♪

ただいま~^^
今はもう腰や腕まで重みが痛みが襲ってきてる~(笑)

ryo-ちゃんは釣りに友達と行ったんよ^^
他の家族はお父さんも来てたところもあるよ~!

楽しいなんて~^^
うれしい言葉、ありがとう~♪♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/394-a4fa0916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
