
  • 2010/11/05/Fri 14:16:09
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

BB大鍋フェスティバル^^

11月3日(祝)。
浜田市の大イベント・BB大鍋フェスティバルの日でした。
今年は旧浜田市制70周年、新浜田市制5周年の年らしく
今話題の?B級グルメがやってきました。

この日の天気は晴れ^^
駐車場も結構会場から離れたところに停め、いざ出陣っ!!
去年は雨だったので今年は去年と比べると信じられないほどの人でした~

向うはB級グルメ会場!
静岡の富士宮やきそば、岡山の津山ホルモンうどん、久留米やきとりには長い行列が^^;

BB大鍋にも並ぶのを嫌がるryo-ちゃん。
この行列に並ぶのも嫌だろうなぁ~と思ったけどいちを聞いてみた。

『どうする~?』ってね^^
そしたら『並んでみようかね~』って(笑)

やった~!!!!

って並んだわいいものの、一向に行列は進まない~^^;
家族4人で並んだのでわかれようか!って案も出たんだけど
話し相手が居ないのも寂しい~(笑)
結局4人で一番食べたかった津山ホルモンうどんに並んだよ♪
dc110301.jpg
この列に並ぶのに結構勇気がいったよ(笑)


gyouretu.jpg
赤○のところが最後尾^^;
少しは進んだかな^^;


dc110307.jpg
右隣は久留米やきとり~!!
次回、久留米に帰省したときに食べに行こうとryo-ちゃんと一緒に思ったのでした。


dc110309.jpg
市内のグルメをはさんで一番奥にも行列~!!
あそこは富士宮やきそばー!!!
やきそばもこっちと一緒くらいずっと長い行列だったよ~!!!


dc110313.jpg
ほらっ!
あともう少し~!!
子供達よ~後もう少しだよ~(笑)


dc110315.jpg
ほらっ、次だよぉ~^^
dc110314.jpg


dc110321.jpg

無事4パックGETー!!!!!!!!!!!

結局どんだけ並んだと思う??
こんなに並んだの初めてだ^^;



結局3時間弱~



3時間もあれば現地に行って食べれたね(笑)

でも並んだおかげでとってもおいしくいただけましたよ(笑)
いやぁ~並ぼうと思ったら並べるもんだね!

っていうか子供がぐずったりせずによく一緒に並んでくれたと思って。。。
途中、幼稚園のお友達家族や知り合いに出会ったり、
じいちゃん、ばあちゃんに出会っておこずかいもらったり、
後ろに並んでいた県大生に遊んでもらったり~
ある意味楽しかったのかも^^

だからこれに並んだあとは並べず買える好きな食べ物いっぱい買ってあげてました^^
珍しい~ryo-ちゃん♪♪


教訓!!
子供がぐずらなければ意外と並べる^^

なぁ~んてね♪♪

COMMENT

並んでたのねー
3時間
お疲れ様でした
あたしが見た行列の中にri-チャンFamilyがいたのね
こどもちゃんがぐずらんとか素晴らしいねうちは一生無理かもしれん..笑
ri-チャンの後ろ姿きゃわゆーいRyo-さんもひとごみ大丈夫だったんだねうちの優太さんは帰りたがってた

まいタロちゃん♪

うん^^並んでたんだよぉ~
びっくりでしょ(笑)
待って待って待っただけあっておいしかったよ^^(笑)
まいちゃんホルモン好きなん~???
あたしもー!!!!!!
ホルモン食べに行こうじゃないかー!!

ひぇ~・・並んだんだ・しかも3時間って・すぐ挫折するわぁ

並んだらおいしさも増すね子供たちがよく並ぶの耐えれたね・

こりきっち♪

ひえぇ~だよね^^;
自分でも信じられないよ(苦笑)
でも並んだけぇ~おなかすいたけぇ~か、おいしかったよ(笑)
ほんと子供すごい頑張ったと思う~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/393-1a349837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
