
  • 2010/10/17/Sun 21:39:01
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

Atelier So LaLa

今日はずっと前から楽しみにしていたAtelier So LaLaの日。
イベントをするCOCOROちゃんの毎日更新blogをあたしも毎日楽しみに見てました。

このイベントに中学からの仲良し友達まいタロちゃんと一緒に行ってきたよん♪

open前に並んでワクワク...
openしてとっても素敵な空間にワクワク爆発~!!!
かわいいって連呼してました^^♪
連れて帰る子をお財布と相談しながら絞るのが大変でした(笑)

んで、getしたものはこちらっ!


●レーザーのリボン・ヘアゴム
こちら、blogで目を付けてたよ~。
dc101710.jpg

●緑色のレンゲ
dc101713.jpg

●布花×ドライのリース
dc101727.jpg

●丸底ギャザーバッグ
dc101732.jpg
裏は革とデニムでポッケだって~^^
とってもセンス良い~!!!
dc101718.jpg

●古着
dc101717.jpg
yu-ちゃん用、130センチ。

以上なり~♪

やっぱり実際に見たほうがこの写真より何倍も何十倍もかわいいよ♪
行ってよかったぁぁ~!!!
そうそう~まいちゃんもかわいいものたくさん連れて帰ってたよん♪♪

楽しいイベントを企画してくれてCOCOROちゃん&n.53さん~
ありがとうございまーす♪
また次回あるときは声をかけてね~♪

そして一緒に行ってくれたまいタロちゃ~ん♪
ありがとうね♪
かわいいおりこうさんのあっくんに癒されました
なんともやわらかい懐かしい赤ちゃんの抱き心地でした(笑)

そしてイベントを後にしランチへ♪
それは長くなりそうなのでまた後日~^^

楽しいことがあったのでまた明日からも頑張るぞっ!!
おっー!!

COMMENT

いい休日だったね

ヘアゴム私も一目惚れしたあ!でも私髪切ったんだった~で、やめた

古着とか見たかった~次は来年かなぁ

私もあっくん抱きたいあっ君は私の永遠のアイドルだわ

こりきっち♪

独身時代を思い出しちゃう楽しい1日でしたぁ~^^♪
ヘアゴムねぇ~今日yu-ちゃんに取られて幼稚園へしていかれたよ^^;
やっぱりかわいいのは子供でもわかるんだね^^

古着は自分用を1枚迷ったけどやめちゃった~
来年いけるといいね♪♪

あっくん最初は母さ~んって手を伸ばしてまいちゃんとこに行きたがったけど
最後のほうは慣れてくれてねぇ~
うれしかったのだよ^^
でもやっぱり母は偉大だよね!

匡ちゃんどんなかな??

ありがとう^^

ri-ちゃん、日曜はありがとう^^
ワクワク爆発~の表現が嬉しいし、おもしろかった☆

そして、作品も共感してもらって、
ほんと~に嬉しかった♪♪
レザーリボンのヘアゴム、
ri-ちゃんも似合うだろうなぁって思ってたんだ^^
だから、よかったぁ☆
緑のレンゲも、さすがと思った^^

まいちゃんと1日デートだったんだね♪
本当に、ありがとうございました^^

またするときは、一報入れます・・笑

COCOROちゃん♪

いえいえ~
こちらこそ~ありがとぉ~です♪
そしてお疲れ様~^^

レザーリボンはもうチェック済みだったけぇ~1番にあそこへ向ったよ^^笑
1つだと思ったらいっぱいあったけぇ~
またまたその中であたしを呼んでるものをお持ち帰りしたよ^^

ぼちぼちでいいから次回も楽しみにしてる~^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/387-9cba27b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
