

運動会のお弁当~

今日は楽しみにしていた幼稚園の運動会!!

子供と作ったてるてる坊主さんの効果は朝8時過ぎまででした(笑)
雨でも体育館を借りて運動会をするのでお弁当は必要~
目覚ましは4時半にセットしたけども~。。。
目覚ましから30分以上すぎて起きたあたし^^;
当日なのになんとものんきなあたしだわと思いながら作った今年のお弁当は。。。

大人5人+子供2人分~。

dc100301.jpg

*鶏もも肉のからあげ
*手羽元のからあげ
*エブフライ
*卵焼き(ネギor普通の)
*お花ウンイナー
*チーズ入りちくわ
*ブロッコリー、トマト

dc100302.jpg

*おにぎり3種
(梅、昆布、おかかマヨ)

dc100304.jpg

*ピオーネ(金城産)
*みかん(八女産)

入れ忘れのアスパラベーコン^^;赤天^^;お花のウインナーの真ん中に入れるはずだったコーン。。。
夕ご飯を食べるときに気付いたよ><泣


COMMENT

ri-ちゃん、こんばんは♪
運動会お疲れ様でした~☆
お天気は残念だったね(>_<)
お弁当、すごいねー!!
とってもおいしそうだわ♪
うちも明日から旦那さんのお弁当が再開する~(>_<)
やめてくれ~。

今日雨だから、運動会体育館なんだろうなぁと思ってたよ。


お弁当すごい 私も昨日から、やたら弁当つくりたくてねぇ。

rinちゃん♪

rinちゃん、おはよぉ~^^
運動会終わったよ^!
そう雨だったんだけどね><
朝は降ってなかったから園庭で短縮してやるって電話があったんだけど、準備してたら雨が降ってきたよー><
雨でも体育館借りてやるからお弁当は無駄にならないからよかったよ♪
お弁当作りも毎日だと大変だよね><
ガンバッテね^^

りんごちゃん♪

うんうん~雨だから体育館借りてやったよぉ~
役員さんは雨に濡れて機材を運んだりして大変そうだったよ~><

お弁当作りたいの早く言ってよぉ~
お願いしたのに~笑
な~んてねっ♪

ri-ちゃん、おつかれ~。
30分寝坊(笑)したのに、こんなに立派なお弁当!!
すごいねぇ。
大人数分だから、作るのも大変だと思うけど、
これは、ふたを取ったら、うわ~っと思わず声が出そうなお弁当だもん。
みんなうれしかったと思うな。
いろいろ入れ忘れは、どんまーい(笑)
多少、焦ってたってことかな。

すごいすごい
ご苦労様
そうそう
朝、洗濯干しよるとき晴れとったけー『よかったねー』って思いよったんだけど、そのあとザーだったね
目覚ましから30分寝てしまうのわかるーそして、その30分を後悔するんよねアタシ

rikaちゃん♪

立派じゃないよー><
揚げ物ばっかりよぉ~^^;
ちらっと見える周りのお弁当はとってもおいしそうに見えたよ^^
みんなすごーいっって思ったよ~

忘れてたけど晩御飯になってよかったかも~^^♪

まいタロちゃん♪

お弁当ほめてくれてありがとー^^
でもね、周りの友達のお弁当はすごかった!!
みんな頑張ってるーって思ったよ。
あたしは定番のみでした><

そうそう~雨だったよ。。。
朝は園庭って電話がまわったんだけど、急遽養護学校の体育館で^^
場所取りしたけど意味なかったよ^^;笑
これからの季節はもっと起きれなくなるよねぇ~^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/377-7a7f89e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
