
  • 2010/09/27/Mon 12:51:19
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お店

25日と26日はスイーツ三昧

25日のスイーツは隣町の栗栗珈琲さんで^^
妹と子供を連れて行ってきたよ♪♪

dc092621.jpg
うちら3人は・・・
キャラメルシフォン~
マロンシフォン~
チーズケーキ~
エスプレッソ~
オレンジジュース~
dc092615.jpg

妹は・・・
えびとアボガトのサンド~
枝豆のスープ~
コーヒー~
dc092622.jpg


やっぱり栗栗さんのコーヒーは格別!!
ryo-ちゃんに頼まれてたお持ち帰りのコーヒー豆も買って帰ったよ~^^


そして昨日26日は2ヶ月振りのCOCOROの日!
張り切って行って来ました!!

GETしたのはこちら~!!!
dc092623.jpg

実家のみんなでお昼の後に食べましたぁ~

今回一番おいしかったのはピオーネのミニタルト!!
でっかいホールのを買えばよかったと少し後悔したよぉ~><
妹が買ってたマンゴーゼリーもおいしかったぁ~^^

おいしいものがたくさん食べれてうれしいなぁ~
でも体重増加はうれしくないなぁ~(笑)

秋は食欲の秋!!
こりゃダイエットは無理だな。。。



P.Sまいちゃん何かったかなぁ~??^^??

COMMENT

ピオーネ買わんかったわぁマフィンおいしかったけぇてか全部ウマウマでしたわ1種類づつ買って家族でわけわけするのもいいよねー
栗栗行ったんだーいいなもしかしてその帰りに出会ったんかなー?
お弁当いいねおかず参考になるようちもあさっては、お弁当の日だぁ

まいタロちゃん♪

まいちゃんっ!!ピオーネぶちおいしかったよぉ~
すぐなくなったもん!
しかもピオーネのゼリーあったでしょ~
下にごろごろピオーネが入ってて、yu-ちゃん、na2ちゃん大興奮でピオーネばっかりがっついてた(笑)
やさしい味だよね♪
マフィンおいしかった×②^^
栗栗いったよー!
そうそう~益田からの帰りでした^^
いつも気付いてくれてありがとー^^♪♪
是非今度は栗栗いっしょに!!!

ぴおーねのタルトすごいおいしそうで、ココロさんのブログみて、絶対食べたいっておもっとった                                        タルト大好きたかそ~                        栗栗珈琲??いってみたいもんだ

こりきっち♪

ピオーネタルトもピオーネのミルクゼリー?もとってもおいしかったよぉ~
やっぱり子供はぶどう好きだよね!!
栗栗コーヒーはお勧め!
コーヒーがめちゃウマよ^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/374-b30dabb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
