
  • 2010/09/13/Mon 09:20:59
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

負傷から5日目。。。

手の負傷から5日が経ちました。

やっと痛みも取れたものの利き手の親指が水につけれないのは大変です><

水曜日に重たい物の下敷きになり、内出血。
家で様子を見てたんだけど痛みが強くなり整形外科へ。
骨が折れるような大事には至らなかったけど内出血で親指が圧迫され腫れ、
右肘から指先が痺れてるし痛すぎ。
次の日にはその圧迫されてるのを無くすために爪に穴をあけ血を出しました。
穴をあけるのは痛くなかったけど、内出血してる血を出すのが痛すぎたー!!鬼!!
でも不思議と圧迫されなくなると痛みも引き始めました。

ふぅぅ~。。。

もうすぐ完治する予定^^
やっぱり健康って大事ねとつくづく思いました。

なんか最近ついてない~^^;
やだやだ。。。


まだまだ水につけれない日々が続くんだけど
久しぶりに幼稚園のお弁当でも載せてみます^^

昨日、母さんにおすそ分けしてもらったので助かりました^^
dc091305.jpg

COMMENT

しゃあない~???

いたそ~う内出血で痛くなるんだね、、、しかも利き手って余計にやれんね

お大事にぃ

でも相変わらず弁当の彩り方上手

こりきっち♪

うんっ^^
もう大丈夫だよぉ~痛みは引いた^^
でもまだばい菌がはいっちゃーいけんけぇ~水につけれないの><
洗い物やお風呂、食事の支度が大変><
あっ、化粧も大変^^;笑

お弁当~彩りはカップのせいじゃない??

ひょぇー
痛かったね
爪に穴って
包丁でちょいと切っただけでも痛いのに水に利き手をつけれんのはいたしいね
それでもお弁当作るって素晴らしいよ
お大事にね

まいタロちゃん♪

うん><ばち痛かったよぉ~
でももう峠は越えたよ(笑)
爪に穴って聞いたときは泣きそうだったけど(痛そうで)
穴を開けるのは全然平気。
それよりも血を絞り出すときはやばかったよ^^;
冷や汗と声も震えまでも出そうだったよ。

お弁当は詰めるだけだったから大丈夫^^♪
まいちゃんとこも今月からお弁当始まるかな??

ri-ちゃん、気をつけてよ~T-T
爪に穴って、痛すぎる~。
でも、その血抜き(笑)?を耐えたから、
痛みも引いてきたみたいだね。
早く、よくなりますように。

お弁当、おいしそう(*'艸`*)
ふた開けて、笑顔になるお弁当だね。

rikaちゃん♪

ほんとよねぇ~><
もうこんな痛いことばっかり~。。。
もう昨日から水につけてもよくなって普通どおり生活してるよん^^
ありがとう~ねっ★

お弁当~母におかずをもらったからね^^;エヘヘ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/366-4f0bed98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
