
  • 2010/08/23/Mon 12:58:46
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

28歳。。。

先日あたしまた一つ年をとりました。

28歳。

はやいなぁ~ほんとっ。。。

毎日何かしら予定があって充実してると言えばしてるけど
昔、考えてた28歳とは何か違うなぁ~。。。

まぁ~これが現実なのです(爆)

ぼけぇ~、どっか~んっ!!ぐーたらなあたしをこれからもみなさんよろしくねぇ~^^


そしてそんな28歳になったあたしにメールやプレゼントをたっくさんありがとう~><
もう!もう!嬉すぎました!!

あたしの好みをくれたお友達~^^
パンを焼いてくれたお友達~^^
あたしの好みをハンドメイドで作ってくれたお友達~^^
そしてメールをくれたお友達~^^


dc082102.jpg
dc082103.jpg
dc082114.jpg
dc082305 - コピー
dc082306 - コピー
dc082309 - コピー
dc082310 - コピー

これで全部じゃないんだけどこの場を借りてお礼を言います。

本当に本当にありがとう~♪♪

ryo-ちゃんには誕生日にはすし蔵へ連れていってもらいました^^
そして自分にアンダーパンツを買った(笑)
それはまた今度紹介しまーす。
↑↑↑
お楽しみに!!!!!



COMMENT

ri-ちゃんホントおめでとう~♪

ステキなプレゼントたくさんもらってよかったね^^
ri-ちゃんにとってステキな年になりますように。
そして、これからもずっとずっとよろしくね~^^

えりちゃん♪

えりちゃんいつもありがとう~^^
そして誕生日も覚えてくれててとってもうれしかったぁ~><
感謝感謝!!
手作りのcafeマット大切に使わせてもらうねぇ~♪
好きを知ってるえりちゃん、あたし好みでうれしかったよぉ~♪
こちらこそよろしくね~★

充実した誕生日だねおめでと~

riちゃんってゆったら惣菜パンって思ったんよ甘いのは買わんってゆっとったけぇ~私は惣菜パン買わんってね~

コリキっち♪

久しぶりにお寿司食べたぁ~^^
まいちゃんが行ってて食べたかったんだよねぇ~ヽ(^。^)ノ
うれしい28歳の日でした^^

惣菜パン~LOVE(笑)
ウシシシシー★

お久しぶりに 遊びにきましたら 
お誕生日の記事!
おめでとー♪v-385

nicoriさん♪

わざわざ書き込んでくださりありがとうございまーす^^
これからも遊びにいきますね♪

おめでとう~~^^
まだまだ20代羨ましいわ。
私は。。。やばい年齢。。
プレゼントもいいね。
こうやって祝ってもらえると誕生日もやっおぱり嬉しいよね♪

kanonちゃん♪

お返事遅くなってごめんね><

お祝いのコメ有難う~
うれしいです^^

ほんと毎年毎年誕生日になるのが早い~
そのうちすぐに30代よ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/360-61f56d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
