スポンサーサイト

  • 2008/06/01/Sun 22:32:48
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

surf&beef♪

今日も暖かくて気持ちがいいお天気でしたね~

ということでお出かけ決定!!
f-4121.jpg


今日は近くの海へ絵文字名を入力してください

ryo-ちゃんも朝から    波が…たってる…ボソボソ…  と、言っていたの聞いてて…

出かけるときにサーフボードも持っていっていい?って…
お天気もいいし子供と砂浜で遊べばいいしいいかなぁ~と思って承諾!!(やっさしぃぃ~)

今日はたくさんサーファーさん達がいましたよ~。
dc060105 - コピー

ri-は前々からたくさんのサーファーが海で波待ちしてるところを見ると…
いっぱいアザラシがおる~って思うんです。
遠くから見てるとなおさら…
※サーファーさんすいません焦る3
なんか水平線の方をみんなで見ててかわいいですよねぇぇ♪


それで…
今日もカメラマンのri-は撮りましたよぉぉ~
dc060104 - コピー

dc060115.jpg


080521_100400.jpg

子供もスコップとかバケツとかいっぱい持っていったので楽しめたみたい♪
na2ちゃんなんて途中で眠くなって、顔を砂にガーつけて食べてましたびっくり
途中でryo-ちゃんも早めに切り上げてくれて…
dc060120.jpg

おうちへ帰ってお昼をたべましたとさっ
で、終わる予定だったんですが…








急遽!
dc060103.jpg

何をしたでしょうか(*^。^*)??
お昼からホームセンターめぐりしてたら
ryo-ちゃんがオガ備長炭を買うって…

そしたら今日使ってみようって事に…

おうちの中では焼肉をしたことはあったんですが、
初めて庭でやってみましたぁぁ絵文字名を入力してください
dc060108.jpg


おっきい焼くやつじゃなくて今回は七輪で♪
ri-は小さいだろーっと思ってたんですが、オガ備長炭ってめっちゃすごい!
火は付きにくいみたいなんですが、
一回付いてしまえばずっと維持してるし、なんといっても煙がでない!!
いいかんじでしたぁ♪

dc060112.jpg


ちゃーんと前以っての準備じゃなかったのに楽しくできましたぁぁ♪

今度はお友達家族を呼んでしようっと♪

COMMENT

こんにちわ~
ほっこりりんりん日記の、りんりんです^^
先日は遊びに来て頂いて、ありがとうございました。

海。。いいですね~~!
りんりん家族も海が大好きなのです~~
そしてBBQ。。おいちそう。。。

りんりんさぁ~ん♪

海…今の時期暑くもなく寒くもなくとっても気持ちがいいですよぉぉ♪
今年は(今年も)真っ黒になりそうです(笑)

バーベキューもおいしかったですよー
外で食べると同じものでもおいしく感じちゃいます♪
りんりんさんもぜひぜひです。

いいなーバーベキューしたんだねv-237今度一緒にしようねーv-238

eriちゃん♪

そうなんよ~(*^。^*)
na2ちゃんがうろうろして座っててくれんでたいへんだったけどなんとかできたよー♪
予行練習はバッチリだから今度しようねぇ♪
たのしみぃぃ☆

わぁ!!いいなぁミニBBQ(^m^)
お外で食べると何倍も美味しく感じるもんね♪
おともだちとワイワイしながらなら、さらに美味しいだろうね^^

yuzuさぁ~ん♪

初めてのバーベキューでしたが楽しかったしおいしかったですよぉぉ♪
環境が変わると変化があっていいですよねぇ(*^。^*)♪

素敵ですね!!
こんな生活に関われる
お嬢さんたち、幸せだなあ~!!!

りんごさん♪

素敵!?
りんごさんの生活の方がri-はうらやましいですよ~(^^)v
また遊びに行きますね♪

初めまして^^

ri-さん初めまして^^/
ご訪問&コメントありがとうございました~~≧≦/

バーベキュー良いですね~~≧≦
すごく楽しそうです^^

ブルースカイさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
今年の夏はバーベキューばっかりしてそうです(笑)♪

こんにちは^^

私もさっそくお伺いさせていただきましたよ♪
海の近くにお住いなのですね~。
とっても気持ち良さそう♪♪
うちの主人も以前サーフィンしてたんですよ^^
夏限定でしたが・・・・^^;
ご主人は本格的なのですね~。
見習ってほしいです。。。
お庭で焼き肉もうらやましい><!
お家の中で食べるより,おいしそうですね^^
娘さんたちもかわいい~(*^^*)
また遊びに来させてくださいね♪

siiさん♪

ありがとうございま~す♪
海の近くは風が通って夏は気持ちいいのですが冬は潮風がとってもさむいんです^_^;
旦那様もサーフィンされておられたのですねー。
もう復活はないのかな?
うちは年中波がある日はしてますよ。
ケガはせんようにしてほしいですよね☆   
ri-もまた遊びに行かせてくださいね~(*^。^*)                              

まみぃです。

いつも遊びに来てくれてありがとう^^
これは千畳苑の海かな?旦那さん、サーフィンするってカッコいいね^^
バーベキューも美味しそう^^
今度は是非、誘ってくださ~~い!!
コメント、お友達がいっぱい遊びに来てくれてるね~~!!

はじめまして~♪

*じゅあん*と申しますー♪
先日はこちらへ、コメントありがとうございました!!
ririyunaさんは、海辺にお住まいなのですねー!
私、海辺に住んだことがないので
あこがれてしまいます♪♪
旦那さんのサーフィンしてる写真、
かっこいいっすねー☆
娘ちゃんたちも、かわゆいです!!

mamiyさん♪

かっこいいですかぁぁ…?(*^_^*)?
よく言われます。←うそです×②^^;
お友達はri-が遊びに行った方ですよ♪
みなさんコメントしてくれてうれしいですぅぅ♪
mamiyさんもすっごくうれしいぃぃ☆
ありがとうございます♪

じゅあんさん♪

遊びにきてくださってありがとうございます♪
海の近くはとっても涼しいですよ~☆
むすめっち二人をかわゆいなんて~
ありがとうございます。
やんちゃざかりですが、育児がんばってまーす。
またri-も遊びに行かせてくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/35-eb5a110a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
