
  • 2010/07/18/Sun 22:30:31
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

海~

今日もとっても暑かった!!

夕方海へ行ってきたよ^^


今回はスイミングで腕にはめて使う浮き輪タイプを持参して。。。
これであたしも自由に楽しめる~と思ったら。。。
なんかしらんけど少し沈み。。。
やっぱり『抱っこ~!!』っと叫ばれました^^;

でもやっぱりスイミングのおかげなのか水に慣れたなぁ~子供!!
dc071808.jpg

写真撮るのに夕方日が傾いてて逆行で撮れてるのかわかんなかったんだぁ~
でもなんとか撮れてた^^

↑↑↑のはロングボードでスイスイ~^^
ロングは浮力があって安定感があるからいいね♪

一人だってできちゃうよぉ~♪♪
さすがっ!もうすぐ5歳^^
↓↓↓
ロングボード yu-

ってうかこの水泳帽が笑えるね(笑)
プールじゃないのに(笑)

COMMENT

かなり笑ったなぜ水泳帽子って


力生も今日服で海に入ったらしい外は暑かったみたいだね

おぉーすごいですねー!ボードにたつなんてー!
朝から驚き~♪
やっぱりスイミングに行ってると、水に慣れそうですね。
娘はお風呂で顔に水がかかるだけでうるさいので
海で泳ぐなんて無理そう。。^^;
このかっこいいお写真、娘に見せて刺激させようー☆
ワッカの浮き輪より、腕にはめるタイプのほうがよさ下ですか?

すごいなぁ♪我が家の5歳児はは水にビビって事にならんわー。

すごい立ってる~さすがだねぇ夕方行くのがよさそうだね昼は暑すぎてすぐ帰りたくなっちったょ

こりきっち♪

笑えるけぇ~
でもねっ、地肌が日焼けせんでいいんよね^^

今週は暑いみたいだよぉ~
ムシムシするよりいいかな^^

体調はどんなかな??

Rei。。さん♪

3歳の頃BBに乗ってる自分をビデオで見て今年はたつんだと張り切ってました^^
波もなくロングなので浮力のおかげです^^
腕の方がうちの子はよさそうですが
なんせ安物を買ったのでなぜか沈む。。。
スイミングなんかは一人で浮いて遊んでるんですよ~
浮き輪は前のめりになってひっくり返りそうになったことがあってあれからあまり好きじゃないみたい。。。

れいちゃん♪

うちも去年波際でおぼれかけてそれから少し怖かったみたい。
でもスイミングのおかげかなぁ~^^♪

まいタロちゃん♪

そうそう~夕方だと駐車料金もいらんし人もすくないし日もそんなに強くないしいいよ~^^
7時過ぎまで楽しめました^^♪
まいちゃんも週末海を満喫してたね♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/347-c2393d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
