
  • 2008/05/30/Fri 16:10:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

午後から海へ♪

昨日の事です~mari4303.jpg

昨日はryo-ちゃんがお昼からお休みで海に行ったんです。
だからri-達もお昼寝が終わってから行ってみましたぁ♪

ryo-ちゃんの友達とryo-ちゃんの二人だけでしたが波のサイズも少しづつあがってるみたいでしたぁ
   (波のことはri-にはよくわからないんです…笑
dc052926.jpg


ここのポイントのすぐそばには公園もあって子供もとっても喜んでて…
dc052959.jpg

ri-はカメラマンもしながら、わけのわかってないna2ちゃんにも振り回されながら走り回って超つかれましたよ~謝罪~!

dc052973.jpg

このワンワン♪
公園の近くのワンちゃん♪
とってもかわいいですよねぇ~
今まで一回も触ったことなかったんだけどna2ちゃんがワンワン言いながら行くので
付いていって初めて近くで触りましたぁ☆
かわいぃぃぃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

na2ちゃんも顔をいっぱいなめられて腰抜かしてました笑
dc052972.jpg


最後にyu-ちゃんが


   『おとうさ~ん
         がんばってぇぇ~!!!』  っていってるところ♪
dc052932.jpg


海までちゃんと聞こえたみたいでryo-ちゃんもyu-ちゃんもよろこんでましたぁ♪

COMMENT

はじめまして^^

こんにちは!ご訪問ありがとうございましたぁ^^
さかのぼって記事を拝見してたら、まみぃちゃんの消しハンが出てきてびっくり!!
あのイベントに参加されたということは、も~し~や~「島根県」の方??
わたし島根に縁があるのかも…^m^
FC2はよく分からないんですが、これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
また来ますね!!

yuzuさ~ん♪
遊びにきてくださってありがとうございますぅぅ(^^)v
そうそう『島根』なんですぅぅ…
海の近くでのんびり暮らしてます。

こちらこそ♪また遊びにいかせてくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/33-6cc44a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
