
  • 2010/04/09/Fri 21:34:18
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

4月9日♪

4月9日の今日はna2ちゃんの3回目の誕生日。

3歳、早かったぁぁ~!!!

dc040801 (2)


幼稚園に行き出してから、

『na2ちゃん、2歳だけど幼稚園行ってもいいの~??』

って(笑)
行きたいけど母さんと離れるのはなぁ~と思ったときに出る言葉でした。

もう3歳になったから言えんくなったね(笑)


ちなみに通園バスでおねえちゃんとバスの乗るときna2ちゃん泣いてます!

泣かないって思ってたけどやっぱり母が恋しいのねぇ~^^

なんて思ってたけど、すぐ泣き止んで普通に会話するらしい。。。

それからは涙なしなんだって~


それでこそ次女^^(爆)


ケーキはもちろん、COCOROちゃんとこ♪

春限定2種類~^^
dc040903.jpg

春はやっぱりイチゴだね^^
どちらも美味しくいただきました♪

COMMENT

お~今日だったおめでとあっとゆうまだよねうちらもその分年とってるんだね


ななちゃん、泣くんだね、なんか後ろ髪ひかれるね


出雲のイズミいったけど、ねむたくて遊ぶどころじゃなかった次こそは

na2チャンおめでとう
制服姿の姉妹めっちゃ可愛いね~
泣くけどすぐ普通の会話..
うちの次男坊もそうみたいだよ先生に預けるときはギャン泣きなのに、すぐおもちゃで遊ぶみたい
あと1分泣いておくれよぉ
COCOROさんのケーキどっちも美味しそうだねーいいなーイチゴの季節は最高だね

na2ちゃんおめでとう~♪
ホント早いよねーそうやって、
どんどん親から離れていくんだね><

ケーキもおいしそう^^
今日うちは、ケーキないよ~~~!!

yu-ちゃんna2ちゃん、お手紙ありがとう♪

お誕生日おめでとう♪

ななちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
制服姿、なんてかわゆいのでしょう^^
別れるとき泣くって母から聞いたよ。。
辛いよねぇ。。。
私も毎朝泣きそうです><
早く慣れてくれたらいいなぁ♪

バッグもかわいいね^^
よ~く似合ってる♪

ケーキもきれいに撮ってくれてありがとう^^
そしていつも本当にありがとう!
昨日は所要で(笑)会えなかったけど、
また会えるのを楽しみにしてま~す☆

とっても楽しく素敵な3歳となりますように^^
お互い七五三楽しみだね~☆

コリキっち♪

お返事遅くなってごめんね><
あっという間の3年よねぇ~
早い早いっっ!!
今日は泣かずに頑張って行ったよ^^
『na2ちゃん、今日は泣かんよ』ってね(笑)

また出雲行った時は遊んでみて~^^

まいタロちゃん♪

お返事遅くなってごめんね><

ありがと~^^
れとちゃんももうすぐ3歳じゃーん!!
次男、いや2人目っていうのはやっぱり上を見てるからか違うね(笑)
今日はルンルンで行ったよ^^

COCOROちゃんのケーキ美味しかったよぉ~♪
とまらんってマッキーが言ってたのがわかったよ^^

*えり*ちゃん♪

お返事おそくなってごめんね><

ありがとねぇ~^^
そうそう~親も子も成長していくんだよ^^!!

10日がごっちくんの誕生日だったんだね^^
うちの父さんと一緒だ!!4月10日!!

こちらこそ~いつもありがとう~♪
うちの子は争ってma-ちゃんに手紙書いてるよ(笑)

COCOROちゃん♪

お返事遅くなってごめんね><

3歳のお祝いのお言葉~ありがとうございまーす^^♪
制服が一番小さいのでも大きかったけぇ~袖をあげたら上げすぎたみたい^^;
でも制服着るとお姉ちゃんっぽいでしょ(笑)

あたしもみぃちゃんの事、ママさんに聞いたよ~^^
着替えが大変なのが一番やれんよね><
でも最初泣くほうが良いんだって^^
yu-ちゃんのときは途中に泣きが入って長引いて大変だったよ><
もう今朝は笑顔でバス乗っていったよぉ~^^

ケーキもこちらこそいつもありがとう~♪
いつもどれにしようか悩むのが楽しみ^^
おいしいケーキこれからも楽しみにしてるね♪

七五三~楽しみだけぇ~^^
あっ、でも一人目の時のほうがワクワクしてたな^^;苦笑~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/298-fdac2e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
