
  • 2010/04/04/Sun 21:28:13
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

COCORO.cafe 第2弾♪

今日はCOCOROちゃんの自宅にて開催された、
COCORO.cafeにご招待していただき行ってきましたぁ~^^

前回はお部屋とデッキにて食べれるようになっていたんだけど
今回はお庭で食べられるように。
dc040410.jpg

COCOROちゃんと同じ年を刻んだ満開の桜の下で美味しいケーキ。
幸せ時間でした。

一緒に行った、同い年のまいタロちゃんと子*リッキーちゃん。
3人とも苺のモンブランを選んでいました(笑)
魅力的だったもんねぇぇ~♪
dc040413.jpg

1時間っていう時間だったけどなかなか同級生と一緒にお茶する時間ってないんだよね。
だからあたしにはすっごく充実した時間でした。
一緒に行ってくれてありがとう~♪♪

そして企画して招待してくれたCOCOROちゃん、ご家族に感謝です。
ありがとう~




COMMENT

ちょうど入れ違いだったみたいだね。
天気もよくて気持ちよかったが~
みんな同級生なんだ~~
あたしは同級生が一人もこっちにはおらんけ、羨ましいな。

良かったよねぇ♪
景色は良いしケーキ美味しいし!
私は義姉と行ったんだけど、すごく喜んでもらえたよ^^
ホント、一時間 あっという間だった~

雑巾もありがとねー>_<!

↑テクテク歩いていくまみぃさん お見かけしました♪

まみぃさん♪

そうなんですよぉ~
お会いできるかな~って思ってたんですが残念でした。
今年はこれがあたしのお花見になりそうです^^
そうそう同級生なんですよ^^
同じ中学です^^

kiyoさん♪

お庭で桜の下で食べれるとは思ってなかったから感動だったね!
kiyoさんはロールケーキ食べてたね!
チャックしてました。いやしい~あたし(爆)

雑巾大丈夫よ^^

美味しかったけぇー
ゆーっくりとした時間、子育てしてるとなかなかないよねー1時間が早い早い
ほーんと楽しかった
ロンパースあったら連絡やんさーい

まいタロちゃん♪

うんうん!美味しかったけぇ~♪
ゆっくり時間。。。ずっと続いてほしかったわぁ~
また新学期始まって落ち着いたらお茶やランチしにいっちゃいましょ^^♪

ロンパース(70笑)
さっきメールしたけど80あったよん!

ケーキおいしそう^^
お庭に桜の木があるなんて、素敵だね~♪

キュロットスカート完成したんだね!!
キャミワンピもすっごくかわいいよ~♪

*えり*ちゃん♪

美味しかったよぉ~^^
もうすぐna2ちゃんの誕生日だからまた美味しいケーキ食べれそう!
えりちゃんちもごっちくんが誕生日だね^^

キュロット無事できたよぉ~
本貸してくれてありがとう~♪
キャミワンピかわいい??うれしいなぁ~^^
またちくちく一緒に悩んでね(笑)

誘ってくれてありがと~天気もよかったし、いやされたぁ

主婦の話も楽しかったわ

あれから1日だらだら食べてたら、1キロ増えてたしかも便がでんくて、プ~が臭い

ri-ちゃん、ありがとう♪
すご~く嬉しかったです^^
仲良し3人を見てるのもウキウキと癒されました!
みぃちゃんも見ててくれて助かりました☆感謝!

桜とオレンジのかさの撮り方、いいね♪

本当にありがとう^^
8日にゆっくりと♪

こりきっち♪

ほんと楽しかったねぇ~♪
独身時代とは違う話も出来て(笑)たのしかったけぇぇ~
便秘~??
はやくすっきりしたいねぇ~^^

COCOROちゃん♪

COCOROちゃんお疲れ様でしたぁぁ~
1日ずっと接客大変だったよねぇ~
でもおいしいケーキに桜にみんなの笑顔にお客さんはきっと大満足だったよ!!
あたしも大大大満足だったもん!

あっ、ただいまメール送りましたので見てね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/296-395eb319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
