
  • 2010/04/04/Sun 01:05:20
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

チクチク熱アップ中???

こんな時間まで起きているのはあたしにしては珍しい~事。

何してたかと言うと~

そう。
そうそう~。

チクチクしてました^^

あっ、お菓子も食べながら^^;
夕食が早いからこの時間は普通にお腹がすいてしまう。。。


ちくちく熱アップ理由は~
友達のeriちゃんがma-ちゃん(eriちゃんの子供)に作ってあげてたキュロットパンツがかわいくって~

だから借りた型紙や本とにらめっこしながら今日のお昼に作り上げました~^^
dc040402.jpg
(CUCITOより)

この形、穿いた方が断然かわいいです。
次回はyu-ちゃんの着画も^^

その後もチクチク熱が冷めず、夕食後にはまたチクチク。
こんどはキャミワンピ^^

この前のキャミソールの丈を長くしてスカート布を付けたバージョンで♪
今回はタックもミスらずできました(笑)

dc040401.jpg
(女の子のお洋服より)

明日は友達と会います♪
楽しみぃぃ~♪♪

※追記に着画アップしました。4/4


着画あっぷ~^^

キャミワンピだけだけど。。。

dc040404.jpg

COMMENT

ri-ちゃん、すごい。
がーっと作ったんだね^^*
キャミワンピ、かわいいわ~。
これは、両方とも、ぜひぜひ、着画が見たいね♪

パンツ可愛いね~
作れるなんて素敵だよ
こーゆー形のはなかなか売ってないよねー
今度はyu-・na2チャンの着ているところ見せてねー

rikaちゃん♪

rikaちゃんの方がすごいよぉ~
いつも大人服をすいすいと。。。
でもでもただいまちくちく熱UP中~^^♪
着画のせるね♪
いつもありがと~★

まいタロちゃん♪

この形かわいいよねぇ~
でも穿いた方がほんとかわいいんよ^^
また着画載せるけぇ~^^

キュロットはシェルボタンさんの型紙かな?
去年この形いっぱい作りましたよ~。

私も幼稚園服もっと作らなきゃっv-355
人の作品見るの大好きなんでまたアップ楽しみにしてま~す♪

サラリノさん♪

えっとねぇ~誰の型紙とかはわかんないんだけど
クチートって雑誌に載ってる型紙だよ^^
友達が作っててかわいくって雑誌を借りて作ったの♪

娘ちゃん達が行ってる幼稚園は私服なんだね^^
うちは制服だから服何着せようとかはないから楽かなぁ~

頑張って作ってみるね^^
ってかサラリノさんみたいには全然つくれないんだけどね^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/294-b2868981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
