スポンサーサイト

  • 2010/03/18/Thu 12:09:52
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

1位だったのに。。。

1位だったのにっていうのは占いがね^^


今朝めざましTVの占い。。。
しし座は1位。
内容は覚えてないけどやったぁぁ~と思ったのはたしかです^^


なのに。。。

ショック、ショック、ショックなことが。。。


気持ちを入れ替えて今からお友達の家に行ってきます^^
そう、今日行く大好きなママ友も、転勤で今月末にお引越し。。。


なんだかついてないなぁ~あたし。。。

きっと、考えが甘いんでしょうね、


いつもは怒ってばっかりの子供にも今日はさらに加速して。。。
さらにダメダメ母さんです~


ちょっと気持ちに余裕がなくなったので文字にして残す事にしました。
気持ちが早く元気になりたいです。。。

COMMENT

ダメダメな母親の時しょっちゅうあるよ反省して落ち込むけぇ


お友達の転勤もブルーになるね


ちなみに、めざましの占い1位の時私いやなことある、、、逆に12位の時はいいことあるよ

わーかーるー
期待するんだろーなぁ..
1位だったのにって思うことあるけー占い始まったら見んよーになったんよ

お友達との別れは辛いよね

嫌なことが続いたら、あたしはこれ以上続かんようにいつも以上に笑顔にするようにしたり、家族に優しくしたり..
自分に甘くしてケーキ食べたり買い物したりえへへ~

こりきっち♪

原因は子供のせいじゃないんだぁ~
自分自身かな。。。
やれんやれん^^;
転勤もすっごくショックだったよぉ~
今日話してても涙でてやれんかったもん。。。

まいタロちゃん♪

まいちゃんは占いみんのんか~。。。
シャキーンが始まるまでめざましTVだから気になっちゃうんだよねぇ~^^;

嫌な事が続いたときの方法、ためすぞ!
いいことなるよね、きっと~^^
自分へのご褒美が一番ききそう~(笑)だめだめ~(笑)

人間だもの。
いろいろあるよね。。。
自分が嫌になったり、なんてしょっちゅうだしさ^^;

まいタロちゃんのように美味しいケーキ食べて元気出そ!
私もよくしまーす(旦那と子どもに内緒で♪)

転勤ショックだよね!!
でも またいつかみんなで会いに行こうp(^o^)q☆

kiyoさん♪

遅くなってごめんねぇ~(>_<)

そうそう~そうだよね^^
でも嫌な事ってなんだか続くよねぇ~(>_<)
久しぶりに応えたんだけどかなりへこんだよ^^;

でももう大丈夫^^
昨日も今日も今からおでかけしてくるけぇ~ねぇ~♪
車中泊もどきを昨日したら元気がでた(笑)

転勤は辛い(>_<)
なんだかyu-と雰囲気似ててかなり好きだったんだけど。。。寂しくなるよね(>_<)
こないだお邪魔した時涙でてきたもん~(>_<)

うん。うん。
私も今月は大好きな友達がいきなり転勤で・・
悲しむ間もなくいってしまっとよ。
でも、そのママは涙ぐみつつこのまま別れじゃないからまたねって笑っていきました。
私も前向きに行かなきゃって、そのママの強さに胸をうたれたよ。
riちゃんも、またねって笑顔でおくってあげれたらいいよね。三連休楽しんでね^^
私も、反省の毎日だけど・・・
みんなママは同じ悩みあるんだろうね。
体に無理せずに・・
ぼちぼちいこう~~~

kanonちゃん♪

kanonちゃんのお友達も転勤だったんだぁぁ~(>_<)
寂しいよね。。。
お友達もきっと辛かっただろうに。。。大人な言葉~!
そんな一言にも。。。ジーン。。。泣けます。

3連休~食べて遊んできたよ^^
元気元気~
心配させちゃってごめんね(>_<)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/290-b6d71a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
