
  • 2010/03/14/Sun 09:50:18
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

3/14

今朝目覚めたのが8時半~!!

久しぶりにゆっくり女組3人で寝てました^^


男1人(笑)はというと。。。
朝6時ごろからサーフィンへ。。。

天気がよくって気持ちよさそう~^^

とは、まだ程遠いだろ~!!!さむっ!!

(独りつっこみ。。。これも寒いっ!!)

でもお日様いっぱいの今日はCOCOROの日です。
3月14日ということもあって友達も旦那様からのお返しにと買ってもらえるそうです。
いいなぁいいなぁ~♪

あたしはというと。。。
昨日、出雲のイズミへ^^
買ってもらっちゃいました^^

うれしいなぁ~^^


っと今日は意味不明な日記です。

ということで今日のyu-ちゃん!
dc031415.jpg

タイツが嫌いなyu-ちゃん。
いやいや穿かせたら~あんがいすんなり~!

スカートでも作ってあげようかなぁ~♪♪

COMMENT

ポストカードみたいな写真だねー素敵よー
送って~②
ryo-さんに何買ってもらったんだろー?

まいタロちゃん♪

なんか雰囲気がよかったから載せてみたよ^^
写メじゃないんだけど添付できたら送るね^^

昨日は靴を勝手に買ってもらいました!
昨日も男女別行動よ^^
楽だったよ♪

出雲いったんだ
私もななちゃんと約束したけぇな




女の子って服作れたりするからいいな~力生に、ズボンを作ってあげる気にはならんわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリキッチ♪

急遽行ってきたよぉ~^^
思い立ったらすぐ行動~!!
na2が行こう行こう行ってたね(笑)

すぐに作る予定が。。。
まだまだよ^^;
だって入園準備品も全然作ってなーい!!
やばいっ!!

鍵コメ様♪

ありがとうございます。
コメントしました。

ありがとう~☆

今日はありがとう^^
あのパンツがプレゼントかな♪
似合ってた!
そしてかわいかった!!
後ろ姿もまたいいね~とバイバイしながら思ったよ^^

yu-ちゃん、オシャレ♪
雰囲気いいねぇ^^
スカート作って作って☆

私は来週広島ゆくよ~
同じく、勝手に買ってもらう♪
春もの、欲しいな☆

COCOROちゃん♪

こちらこそ~いつもおいしいスイーツをありがとっ♪
パンツじゃないよ~
靴を買って貰ったんよ^^いや。。。勝手にかったんよ^^
パンツのお褒めもうれしかったぁぁ~
楽なパンツっていいね♪
体系もそれに合わせて大きくなりそうだけど^^;

スカート作ったらアップするけぇ~
っていつになるやら。。。
でも宣言した以上作りまっす(笑)

広島いいなぁ~いいなぁ~^^
春物たくさんでてるよ♪
いいものゲットしてね^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/287-d60cfb26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
