
  • 2010/02/28/Sun 23:01:31
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

COCOROの日(2月)

今日は、Homemade Cake COCOROのCOCOROちゃんが月1回行っているCOCOROの日でした。
行ってきましたぁぁ~!!!
dc022802.jpg



今回のメニューは。。。
dc022803.jpg

今回は種類も豊富で準備も大変だった事と思います。
抹茶味を中心においしいスイーツをたくさんいただいちゃいました^^
(写真はもう食べちゃったものもあるんだけど明日また明るくなって撮ろうと思います。)
3/1 追記にアップしました^^


open前に素敵な玄関周りを妹とみてました。
素敵すぎだぁぁ~♡♡♡
前行った時よりも板壁が多くなってたり~♡♡♡

あたしも育てている(いや。。。正確にはryo-ちゃんが!)クリスマスローズも発見!!!
きれいに咲いてましたぁぁ~
dc022807.jpg
+++
dc022806.jpg


まいタロちゃん、子*リッキーは何買ったかなぁ~♡♡
また教えてね^^


お持ち帰りしたスイーツ達^^


+++
dc030106.jpg
+++
dc030112.jpg
+++
dc030114.jpg
+++
dc030104.jpg

写ってはないんだけど抹茶のチーズケーキが実家では大人気でした^^

おいしいスイーツありがとう~COCOROちゃん♡

COMMENT

毎月の楽しみが増えるね~~
私も行って見たいな~~^^
昨日はハンドメイドのイベントがあったよ!!
なかなかブログも更新出来ず。。。
そろそろ再開します^m^

おいしかったね

とまらんくてさぁ~さすがにつわり中だから、あとで気持ち悪くなった調子に乗らずにゆっくり食べりゃよかったさ


私はりんごとキャラメルのケーキ3つとワッフル、クッキー、シフォンケーキ、チーズバー?など何個も買っちゃった

また行きたくなるわついつい買いすぎるね


舞ちゃんが力生みててくれて大助かり

kanonちゃん♪

そうそう~楽しみだよね♪
いつかCOCOROちゃんとこの食べれるといいね♪♪
イベントお疲れ様~♪
どうだったかな?ブログアップしたかな??
あとで遊びにいくね♪
ブログも楽しみにしてるからアップしてね(笑)うふふ~♪

コリキッチ♪

おいしかったけぇ~^^
今日もママ友と一緒にいただきました♪♪
妊娠中なんだけぇ~食べすぎでもどしちゃったらもったいないよ(笑)
たくさん買ったねぇぇ~♪
買いすぎるのわかるわかる~
だってどれも魅力的なんだもん!!

リッキーもレトちゃんも大きくなっててびっくりだよ^^
やっぱり男の子だね♪

ありがとっ

昨日はありがとう1番乗り~♪
扉を開けたらri-ちゃん姉妹で嬉しかった^^
早くから来てくれてたね!
バタバタ準備してたの、バレバレだったね。。
いっぱい写真も撮ってくれてありがと!!
クリスマスローズ、わさわさの中頑張って咲いてる☆
気付いてくれて嬉しい~
素敵なお花だよね♪

ケーキもたくさんありがとう^^
ご実家にもとありがとう♪
妹さんにもよろしくお伝えください☆
また別件があるので、のちほどメールしま~す^^
素敵にケーキを撮ってくれて愛情感じます!!
ri-ちゃん、ありがとう^^

ってコリキさん妊娠中だったとは。。
見えなかった><すごいなぁ♪

COCOROちゃん♪

1番狙っていったもんね^^
でも並んだのは一番だけどうちらーより前に2番の人が車の中で待ってたよん^^
バタバタ~聞こえた聞こえた(笑)
あっ、写真撮ってるぅぅ~って妹と笑って待ってたのよん♪ププッ
玄関周り行くたびに少しずつ変化しててすごいなぁ~っていつも思うんだよ^^
クリスマスローズもきれいに咲いてて~
かわいい花だよ~

ケーキこちらこそありがとう~♪
選び放題気持ちよかったぁぁ~(笑)
マカロンも美味しくって珈琲にとっても合うね!
ブラックでいける!!

コリキさんは妊娠してても細いのよぉ~
してなくても腹ぶよぶよしてるあたし。。。どうしたらいいの~(>_<)泣

メール待ってます♪♪

どれも上手に撮れてるねー
ri-チャンおすすめの抹茶のティラミス美味しかった~てかてかほとんど一緒の買ってる~
ぜーんぶ美味しかったよね来月も楽しみだぁー

まいタロちゃん♪

あたしもまいちゃんが買ってるのみて一緒って思った思ったぁぁ~^^
うちらー絶対食べ物の相性いいよねぇ~!!
砂ずりをはじめ。。。(笑)ププッ
来月行けたら行きたいよぉぉ~
新作あるかなぁ~それもまた楽しみだよね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/283-7f272312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
