スポンサーサイト

  • 2010/02/01/Mon 16:28:29
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

1/31お遊戯会♪

1月31日(日)、お遊戯会でした。

8時30分会場~9時開演。
8時半までは会場には入れないけど場所取りをするために並ぶって聞いていました。
だから7時半すぎに家をでて車で3分もすれば幼稚園に到着!

車が一つもありません。

早すぎたー!!!ってryo-ちゃんと言って
家に帰ろうかと思ったのですが車でそのままぶらぶら~。。。

15分後くらいにまた幼稚園へ。

誰も居ません。並んでいません^^;


yu-ちゃんは年少組。
年少組が一番に並んじゃいましたよ^^;

8時15分くらいが一番ピークだったので来年はこれくらいに行こうと思ったのでした(笑)


最初から飛ばしまくりでしたが、一番前でゆっくり見れ大満足。

yu-ちゃんも楽しそうに歌、独奏、劇をしていました。

運動会では泣きっぱなしだったyu-ちゃん。
あれから4ヶ月あまりでずいぶんと成長してくれました。


その様子を記録として少し~
音楽発表
*「うぐいす」合唱
a.jpg

*「ゾウさん」独唱
b.jpg

*「不思議なポケット」合唱・合奏
c.jpg

リズム発表
*羊の国・熊の国・ウサギの国
d.jpg


劇「成道会」
e.jpg

お花になりました。
f.jpg

COMMENT

我が子のことだもん。はりきるよねー独唱とかあるんだいいないいな
いっぱい出番があるんだねyu-チャンもri-チャンも頑張りましたッ
お疲れ様

まいタロちゃん♪

いやぁ~ねぇ~運動会並みかなぁ~なんて思ってたから張り切ったらこんとーよ^^;苦笑
でもでも一番前は気持ちいいねぇ~(´゚艸゚)∴ブッ
そうそう、12時まできっちりあったから、出番はたくさんだったよぉ~!
小学校より出番多いよね!
親としてはうれしいよ^^
うちらーが丸見えだからひやひやしたけどね^^;
ありがとねぇ~(*≧m≦*)

Re: 1/31お遊戯会♪

うんうん♪
本当に感動☆なお遊戯会だったね^^
お花のyu-ちゃん、すごくかわいい~
1番前、いいね~☆
衣裳って親が作るの?
うさぎさんの衣装もかわゆい♪
オーガンジーみたいな生地がふわふわと^^
yu-ちゃんの成長&頑張り、しっかり見れてよかったね!

↓がま口~
nani IROやっぱかわいい~
がま口、すっかりプロだぁ☆
すご~い♪

COCOROちゃん♪

一番前なんてそんなにできんもんねぇ~^^
初めてだからこういうこともわからんのんだよね。。。
それにしても早すぎたみたい(笑)
衣装は作るかと思いきや白いトレーナーの用意しかしてないのよ。
あとは長年の歴史の衣装(笑)や、先生が作られたのよぉ~
先生大変!!

がま口褒めてもらえてうれしいっ!
あっ。。。でも全然ヘタッピなので褒めすぎ厳禁ですよぉ~☆
nani IROの生地、また欲しくなっちゃうよね♪

遅ればせばせ(;・∀・)

え~~~~!!
すっかり落ち着いて、どっしり自信持って歌ってるね♪♪
きっとお唄が上手なんだねぇ♪♪
それにしても、あいかわらず、いや、さらにかわいすぎっ!!
ほんのちょっとでこんなにおねぇさん顔になっちゃうなんてっ!!
いちばん前にパパママがいてくれたっていうのもあるのかな?

ウサギの写真の空中浮遊してる子はすごすぎるけど笑

というわけで(?)、ことしもよろしくおねがいします<(_ _)>♪

rucchiちゃん♪

そうなのよぉ~^^
なんだか緊張はしてたみたいだけどしっかりやること覚えててビックリしたよぉ~
子供の成長は頼もしいねぇ~!

ってか飛んでる写真に食いついて来るとこがrucchiちゃんらしいったらありゃせんわー!笑
yu-ちゃんはもう飛び終わってるね^^;

こちらこそ~よろしくね♪

Re:

お遊戯会、カワイイ♪♪
ほんと、成長を感じるよねぇ☆

れいちゃん♪

先生もその年々で色々考えるようだから大変だよね!
親としてはうれしいけどね^^
ほんと1年1年すごい成長するし早いっっ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/273-2c1f1563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
