
  • 2010/02/01/Mon 15:58:32
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

どっちがお好みかしら~。。。

ボチボチ。。。
のんびり。。。

やってました~がま口製作。。。

金具がまだまだあるので作らないとってこと布を切ってたんだけど
その後放置。。。

そんな放置しすぎな布達がたくさんです^^;

なんとかしなくっちゃ!!


今回同じ9センチくらいのがま口金具を使って二つ作りました。
放置してあるはそのままで
あたらしくチョキチョキしてたあたし。。。
なにやってるんだか。。。
好みがすぐにころころ変わるので作ろうと思ったときに作らないといけないなぁ~って思った時でした^^;

コレ~↓↓
dc020148.jpg

左の生地はna2ちゃんの通園バッグの残りを使ってます。
このラミネート加工の生地は金具の間に入れる作業にとっても苦戦しました。
途中でやめてしまおうかとどんだけ思ったことか。。。

黒×白はナンバーテープをポイントに^^
お気に入りです。

内布は左がシンプルなリネンに、右が鮮やかの花柄。
対照的なうち布です^^
dc020153.jpg

せっせと作らなくっちゃ!!


COMMENT

どっちも好き~
いっぱいできるんかな?楽しみ

Re: どっちがお好みかしら~。。。

う~と どっちもいいな~♪
でもでも 決めるとしたらお花が好みv-10
↓↓のカップ&ソーサー
厚みがあって いい雰囲気~好きです あはっ

かわうぃー ヤバスながま口じゃん  花マジ素敵だけぇ。ゆうちゃん、あの くれんかなぁ。

かわいいちょ~かわいい
右のもかわいいけど、ひだりの花柄がビビッときたぁ

すごぉい

まいタロちゃん♪

いっぱいできる予定なんだけど。。。
それも予定だけぇ~いつになるんだかな^^笑♪

nicoriさん♪

どっちもいいって言ってくれてありがとぉ~♪
レトロな感じがnicoriさん好きだもんねぇ~♪
昔のカップとかいい雰囲気だしてるよね^^
nicoriさんのおうちにもたくさんありそう~^^

浜ギャル りんちゃん♪

でたっ!!浜ギャル~!!!
懐かしいね^^

花好き~??
優ちゃんがいるの?花のがま口??笑

こりきっち♪

こりきっちも好きな感じだったぁぁ~??
でもこれちょっとがま口の間に入れるとき大変でミスってるかもなんだよぉ~(>_<)
まだまだ練習あるのみ。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/272-b6ae5e19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
