fc2ブログ
  • 2010/01/30/Sat 13:17:50
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:植物

母の誕生日

1月28日は母の誕生日でした。
illust-happydays-2.jpg


日頃お世話になってばかりのあたしとしては
何かあげたいなぁ~って思っていました。


ケーキは妹が買うって言ってたし、
考えてた結果。

母の大好きなお花にしました。


日頃からベランダで植物を育てることが大好きな母。
ベランダだけでは足りず家の中にも及んでいます(笑)


鉢植えもいいかなぁ~と思っていたのですが、
色んな組み合わせであたし好みの雰囲気のアレンジにしました。
(あたしがアレンジしたのではありませんよ(笑))

それがこれ~^^♪

arenji.jpg


明日、yu-ちゃんのお遊戯会が終わった後に渡しに行きます。

気に入ってくれるといいなぁ~♪♪
arenji2.jpg
ばあちゃんおめでとう~

COMMENT

Re: 母の誕生日

お母さま お誕生日おめでとうございます♪
素敵なアレンジだね☆
きっと喜ばれたんじゃないかな*^^*

私ももっと孝行しないと…と反省(--;
まだまだすねかじりでいけません>_<゜゜゜

↓カップ素敵だね!
うちにあるのはどっかからもらってきたような寄せ集めだから
いつか可愛いのを揃えたいと思ってるよ♪

素敵なお花たち
お母さん喜ぶね

yu-チャンおゆうぎ会なんだね楽しみだねー
頑張れyu-チャン

kiyoさん♪

昨日渡したんだけどとっても喜んでくれたよぉ~^^
あたしが欲しかった。。。(苦笑)

カップお気に入りになりました。
ちょっとずつ集めるのも楽しそうよね!

まいタロちゃん♪

喜んでくれたよぉ~^^

そうそう、昨日はyu-ちゃんのお遊戯会だったんよぉ~!
涙なく頑張ってくれたよぉ~♪
よかったぁぁ~!!!

Re: 母の誕生日

うわぁ~私も好みのアレンジ♪
これはどこのお花屋さんかしら?
薔薇の色がすてき~
いいプレゼントだね!
確かに自分も欲しくなるね^^;

お遊戯会、涙なく頑張れたんだね~↑
成長すご~く嬉しいね♪
私も4月入所、決まったわけじゃないのに、ドキドキしてるよ><
はじめは嫌がるだろうな~とかね。。

COCOROちゃん♪

素敵でしょ♪うふふ
これはねぇ~♪ むふふ
メールします^^

お遊戯会メッチャ頑張ってた!
もうもうあの涙涙の運動会を経験しちゃってたから親も胸キュンだったよぉ~(>_<)
しかも張り切りすぎて朝順番に来た人から会場前で待機し時間になったら場所取りなんだけど
1番だった^^;苦笑
しかも1回きて誰も車がなかったから15分くらい車でぶらぶらしてたんよ。
なのに。。。1番^^;
張り切るにも程があったみたい^^;
笑ってやってくださ~~いっっ!

保育園の入所はいつ決まるんかなぁ~??
もうそろそろ結果が知りたいね♪♪
ずっと一緒だったからCOCOROちゃんも切なくなるよぉぉ~~!間違いない!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/271-b43bbe0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム