
  • 2010/01/21/Thu 13:31:54
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

何いれ~???

昨日はとっても暖かかったのに~

今日は寒さが戻ってきましたね~(>_<)


今日は朝から大掃除!!!!!!

午前中に壊れてた食洗機を新しい物と変えてくれるので時間はありません(笑)
普段からきれいにしておけばいい話しなんですけどねぇ~(>_<)

食洗機もおNEWになって今日の我が家はステキデス。。。なんちって♪




話変わって~

これ。。。

dc011802 - コピー



何だと思います~???


実はこれ~フィルター入れ

こんな風にいれてます。

dc011805 - コピー
(上の方は気にしないでね(>_<))

今までフィルターは買ったときに入ってる袋にそのまんまだったんだけど、
お願いしてからはすぐに取り出せます^^

でもついでにコースターも入れたいので反対側も入れるところがある物をお願いしようと思ってます。


今、考えていることがあるんです。

おおごとになる予感なので記事にしようかしまいかと思ったんだけど。。。

って言っても大変なのはryo-ちゃんなのですが、

食器棚を作ってもらおうかなぁ~って^^

今あるものも塗り替えたり、冷蔵庫を移動し隠すような板壁や。。。

妄想は膨らむばかりですが。。。


今年の目標ってことで。。。
気長にできそうならやって行きたいなぁ~って思っています♪

実現しますように^^



COMMENT

素敵なキッチンの写真だねフィルター入れなんて、とってもオシャレ見に行きたいよ
そしてそしてRyoさん、食器棚頑張って~
↓のモラタメっていいねーお鍋も可愛いシチュー=ビーフだったけど優タロの影響でクリームに変わったよ
明日はシチューにしよかな

まいタロちゃん♪

素敵なんか全然ないよぉ~(>_<)
もうもう手が行き届いてなくって。。。
今、物欲がすごくてやれません~!!!
財布が空っぽよ^^;
シチュー=ビーフはまいちゃんの事を書いたのよ(笑)
今日はシチューだったかな^^??

Re: 何いれ~???

ri-ちゃんちのおしゃれキッチン、み~ちゃった♪
ri-ちゃん、ほんとにコーヒー、好きなのね。
入れ方、教えてほしいよ~。
食器棚!!すごい、これはかなりな大物よね。
がんばってほしいわ。

ル・クルーゼ、うちでも大活躍よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきぃ久々にri家に行きたいよ~


今うちも、2年ぐらいには家をたてる話が出てるから、もしたったら、riちゃんちみたいな雑貨がほしい

rikaちゃん♪

rikaちゃんお返事遅くなってごめんね(>_<)

全然おしゃれなキッチンじゃないから~!!!!
もうもう片付けてもすぐちらかっちゃうよ。。。

食器棚っていうかねぇ~棚かなぁ~??
まだまだ計画中です。。。
いい案あるかなぁ~(>_<)

鍵コメyさま♪

こちらこそありがとうございました^^
また遊びにいかせてください♪

コリキっち♪

お返事遅くなってごめんね(>_<)

コリキっちの家は立派なのが建ちそう~♪
あたしも楽しみにしてるね♪

また来てね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/265-6f9ab314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
