
  • 2010/01/17/Sun 00:27:02
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お店

出雲そば♪

今日は土曜日なので遅めの朝食でした。

コーヒーを淹れてるときにやっと子供達に起こされて起きて来たryo-ちゃんです。

どっか行こう~!!!

この言葉で前から二人でそば食べに行きたいねぇ~と話していたのを思い出し。。



行って来ました。

出雲まで~^^


しかも出雲そばを食べることだけを目的に。。


行ったお店は出雲市の羽根屋さん。

割り子そば定食をいただきました^^
dc011609.jpg

これ。。。

めちゃくちゃおいしかったです。

今まであんまり気にして食べてなかったんだけど、出雲そばって細麺(?)なんですねぇ~ 

ココの割り子そばは今まで食べたおそばの中で一番かも~!!!!

ほんとおススメです^^

出雲に行く機会があれば是非是非食べてみてねっ♪♪

献上そば 羽根屋 というだけあって、本当に昔天皇陛下も召し上がったみたいですよん。


羽根屋 本店
〒693-0001
島根県出雲市今市町本町549
TEL:0853-21-0058

bn2.jpg

COMMENT

美味しそう~( ´∀`)
あたしも出雲そば食べた~い(・∀・)

そしてそして結婚記念日おめでとうp(^-^)q
あれからもう5年も経つんだね~Σ( ̄□ ̄)!早い!!
ティラミスも美味しそう( ´∀`)
あたしもCOCOROさんのケーキいつか注文したいものです(つд`)

すごいねうちも今度出雲そば食べにいくだけの目的でいってみようかな

でも私最近そば好きになったんよそれまで苦手でね

Re: 出雲そば♪

どっか行きたい!!!で出雲までそば目的で行けるなんて羨ましい~~
そ~ゆ~とこはあたしも出たがりだけ~結構行動派なんだけど、一緒に行く予定の人が出不精なんよ~><
だけ、いっつも休みは家。ってことであたしも毎日・・・家(苦笑)たまには思いつきで出かけてみたいわ~~

カジ♪

カジ!!
ここはマジで美味しかったよぉ~
ぜぇぇ~ったいっ!カジも好きだよ^^
あっお肉はなかったよ(笑)

結婚記念日早いよねぇ~。。。
自分でもびびっちゃうよ^^;
COCOROちゃんのケーキいつか食べて欲しいなぁ~♪

コリキっち♪

すごいでしょ^^;
しかも12時くらいに家を出たのよ~^^;
だからおそば食べたのおやつの時間帯だったよ~^^
おいしいおそばに大満足でした♪
是非是非行ってみてね^^

まみぃさん♪

うちは旦那は休日に友達とサーフィンや釣りに行ったりするんです。
だから気をつかって(笑)色々おでかけするので休日は結構家にいません^^;
あつ、でもあたしは人混み好きだけど旦那は大嫌いなのでひとけのない所に限られますよ(笑)
お金も飛んでく飛んでく~^^;
でもそば食べにだけを目的に行ったのは初めてかも~!!!!
とっても美味しいおそばの羽根屋さん!是非あっち方面行く時はよってみてくださ~い^^♪

結婚記念日おめでとCOCOROさんハートをつけて下さったんだね素敵

出雲そばいいなぁ~
美味しそぅうちも食べに行きたいな
ri-チャン家の行動力ホント羨ましいなぁウチは夕方から優タロがフットサルだけぇ..なかなかね〇時までに帰らんとがあると出にくいよね~

まいタロちゃん♪

ありがとぉ~^^
ピンクのハートのチョコかわいいよねぇ~♪
子供が食べてあたしは食べれなかったけど。。。^^;

出雲そば、メッチャおススメ~!!
行動力はまいちゃんのほうがあるでしょぉ~^^
独身の時はよくみんなで思いついたら即行動してたよねぇ~!!
まいちゃんもフットサルにはついて行くのかな?
それも楽しそう~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/261-2512980d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
