

モラタメ(ネスカフェ クリアテイスト2本セット)

2ヶ月くらい前からはじめたモラタメさん。

かなりの確立でもらってます^^

あれからずっと更新してなかったんだけど、DHCプロティンダイエットもあたっちゃいました^^
飲みやすかったけど少し粉っぽくって妹にあげちゃった^^;苦笑
痩せるはずだったのに。。。

んで、トラバ用に^^(ひろさんありがとー♪)

ネスカフェ クリアテイスト2本セット(無糖・加糖)

1710_item_20091118_145315.jpg

すっきりして飲みやすかったです^^
夏だったらそく無くなるから当たるとやっぱりうれしいね♪

これだから懸賞?はやめられない~!

みんなも是非応募してみてぇぇ!!!!!!

モラタメ
banner2.gif

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/256-60eabee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
