fc2ブログ
  • 2009/11/12/Thu 15:52:05
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

切りました^^

頭がぼ-っとするぅぅ~
風邪か。。。


今日、na2ちゃん髪切りました。
来年七五三だからどうしようって思ってたけど伸びるしいいか~と思ってバッサリ??
またまたあたしがしたい髪型にna2ちゃんがしてもらいました^^

切る前がこれ~
dc111201.jpg
天パ~だから髪が広がる広がる。。。
重たい感じだったのですが。。。



切った後~^^
dc111219.jpg

か、かわいぃ~!!

(はいっ親ばかです^^;)


後ろから見た感じは。。。
dc111220.jpg

またまたバッサリ切りたくなったあたし。。。
こうやってまず子供で試すところがあたしっぽいでしょ(爆!!)

実はyu-ちゃんも先週の土曜日に切りました^^
でも5センチくらいだからあんまりわかんないんだけどね^^;

COMMENT

可愛いねぇ!いい子して髪切らせてくれるんだね♪
yu-ちゃんのも見たいわぁ( ´∀`)

かわいいなぁ~女の子いいなぁ

髪結わえたりできるしいいなぁうらやましぃ

カジ♪

そうそうビックリされたよ^^
女の子だからかな?かわいくなるのがわかるんじゃないかな^^笑
yu-ちゃんは髪が多いからすいてもらったって感じだから見た目あんまりわからんのんだぁ~

コリキっち♪

もう髪結べんくなったよ^^;笑
朝が楽になったし短いほうがna2ちゃんは似合うみたい^^
あたしも髪きりたーい!!!!

na2チャン、バッサリいったねぇ可愛いぞぉ女の子の七五三ウキウキだねー
写真屋さん、車で通り過ぎるときに見たよ~

まいタロちゃん♪

バッサリ切ったよぉ~^^
前はくるくるどっか~ん!うっさ~!だったけぇ~ね(>_<)
スッキリしたよ^^
でももうクルクルが復活だったけど。。。^^;笑
写真気に掛けてくれてありがとう~^^♪

Re: 切りました^^

頭痛はどうかしら?
季節の変わり目とかも片頭痛くるよね。。。
私も最近ずっといたぁ~い><

na2ちゃんも切ったんだね♪
nでかな?
かわいい~なぁ☆
こういう重たいのが好き好き^^
na2ちゃんの雰囲気にもぴったりでかわゆい!!
前髪いいなぁ~と思うこのごろ。

さあri-ちゃん!今度は自分かしら^^
ri-ちゃんのこの重たい感じ似合いそうだよん♪



COCOROちゃん♪

頭痛は。。。治ったんだー!!
詳細は恥ずかしいのでメールします!笑

na2ちゃんも切ったんよぉ~^^
そうそうnさんでお世話になったよ♪
次は自分の番と思いつつも予約できないでいるあたし。。。^^;
いまはCOCOROちゃんのシュシュがあるから切りたいって思ったけど少し考えてる所なのよ。
でも切るならnさんで一度お願いしたいなぁ~♪

旦那さん良くなってよかったぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 切りました^^

nanaちゃん、可愛いね~~
髪がふわふわで触りたい!!(笑)

まみぃさん♪

na2ちゃん短い方が似合いますよねぇ~?
って親ばかかしら。。。汗
くりくりでいつもはねてますよ。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/247-e5d0a0e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム