
  • 2009/11/08/Sun 23:54:36
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

お休みの日

今日は近所でお祭りがありました^^
ryo-ちゃんは午前中お仕事だったので子供達と歩いてお祭りにおでかけ♪
マスク持参で。。。(あたしの住んでる地区。。。新型がやばいです)

booboo小鍋と唐揚げとポテトとカキ氷と焼き鳥と。。。お抹茶と和菓子のよもぎ餅をいただいて。。。
お腹もとっても満たされました^^

そして仕事帰りのryo-ちゃんも合流し海で少し遊んで~

2時くらいに帰宅^^

それからお願いしてた棚を作ってくれてペンキで塗ってくれて。。。
それを子供もお手伝い^^

そしたらna2ちゃん。。。
こうなりました~^^;
dc110808.jpg

勘弁してください~!!!!

ちょうど風邪気味のna2ちゃん火曜日に病院予約してるのに~
このまんまじゃ恥ずかしいじゃんか~!!!
って思ったんだけどちゃんとお風呂でゴシゴシしたら消えました^^

もちろんyu-ちゃんも足や手にペンキがたっぷりついてました^^

でも楽しそうだったから良しとしよぉ~♪


そうそう作ってもらってる棚っていうのがね、
まだペンキ塗りたてで家の中にいれてないの。

明日かあさってには全貌が明らかになるはずです。
お楽しみに^^
ちなみにyu-ちゃん用です♪


***
全然関係ないんだけど。。。
昨日の夜ご飯のパスタ。
簡単でとってもおいしかったです^^
dc110712.jpg

いつもお世話になっているCOOKPADさんの中の!!
Cpicon アスパラ入り、明太子スパゲティー♫ by もちあられ

COMMENT

na2チャン可愛いことになって一生懸命お手伝いしたんだねー何ができたか楽しみだぁ
パスタ美味しそぅこの前の可愛いどんぶりに入れて配達してぇ~笑

 

ふぉ!!
毎度ご無沙汰になってたら、いっぱいいいことあったんだねぇ♪♪
ryo-さんのお誕生日、おめでとぅです♪♪
男は30歳からますます素敵度増してくそうだから、楽しみだねぇ( 艸`*)
そして、na2ちゃんすごい!!
2歳でおむつってとれるの??ってびっくり!!
ほんとおめでと~~~♪♪

あと、na2ちゃん、マンガみたいにペンキ笑
気付いてない顔がめっちゃかわいいです♪♪

まいタロちゃん♪

そうそう~^^お手伝いっていうかお邪魔虫をしたんだけどね^^;笑
何が出来たでしょ~^^うふふ
でも外にそのままにしてたら今朝雨が降って濡れた^^;苦笑
また乾かせ中。。。
パスタおいしかったよ^^
明太子大丈夫??メッチャ簡単だけぇ~作ってみてみて♪

うまそぉ~パスタ好きにはたまらん画像だわぁ

旦那さんいろんなん作ってくれていいね

うちなんて趣味パチンコよ

rucchiちゃん♪

ふぉ~!!!
お久しぶりです^^更新楽しみにしてたよ♪

そうそう30歳になったよ^^
色々手伝ってくれるし、もっぱら魚釣りのことばっかりが頭から離れてないみたい^^笑
na2ちゃん早いかな?
でもあたし自身2歳前には取れてたらしい。。。
むかしは紙おむつなんてなかったからかな??

ペンキ。。。勘弁してほしかったわ。。。
でも無事とれてホッっとしてる^^
目をこすりたかったみたいなんよね♪

コリキっち♪

おぉぉ!!
ナイスタイミング!!!

パスタ好き~??あたしも大好き!!
色々作りたいけどいっつも定番のミートかほうれん草&ベーコンの和風パスタになるんだな^^;

旦那は趣味がいっぱいあるけぇ~
今は木工より。。。釣りよ^^;
おとといも船で出て行ったし昨日の夜も釣りに行ったよ^^

コリキっちの旦那の趣味。。。お金が続かん~(>_<)
でも買ってくれたらおごってくれるのがうれしいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/245-65c3130d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
