スポンサーサイト

  • 2009/10/18/Sun 17:42:57
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

n.53×COCORO vol.2 & HANDICRAFTS of FOSSETTE

今日はずっと楽しみにしていたイベントへ行ってきましたぁぁ!!
COCOROちゃんとまみぃさんのイベントがおんなじ日に同じ通りでなんて、とっても贅沢~^^

今日は実家に子供は二人預けてルンルンルン♪♪
足取りも軽く。。。

10時openのCOCOROちゃんの方のイベントへGO!!
5分前にはついたかな??
でももう20人くらい並んでおられました。

まっさきにケーキのほうへ並んでお目当てをget~!!
アップルパイ、クグロフ(抹茶×さつまいも)、かぼちゃのスティックチーズ、モンブランロール^^♪
dc101814.jpg
(食べる前に慌てて撮った写真なので変でごめんね)

実家でおやつタイムにみんなでいただいたので食べたのはないんだけど。。。
家に帰ってまた撮ってみました^^
それがこちら~!!
↓↓↓
dc101823.jpg
dc101825.jpg
アップルパイはどうしても食べたかったの!
なぜなら。。。
まいタロちゃんのブログで紹介されてて
『お~い~し~!!』ってまいタロママが言って食べたって書いてあったからあたしも食べてみたかったの~!!
まだ食べてないのですっごく楽しみっ!!
感想はまた今度っっ!!


open直後の店内の様子はというと。。。
dc101808.jpg

ケーキのコーナーも古着やCOCOROちゃんのハンドメイド作品にもすごい人、人、人~!!
そんな中、写真を隅っこで撮ってるあたしっていったい。。。^^;苦笑

古着はあんまり見れなくて、COCOROちゃんのブログでチェックしてたシュシュを購入~!!
何個か同じ形がある中、あたしを呼んでる子を連れて帰りましたぁぁ~♪♪
dc101810.jpg

ディスプレイもとっても素敵でずっと居たかったぁぁ~(>_<)

。 。 。って、まぁ~お昼からもyu-ちゃんを連れて行ったのは言うまでもありません笑


続いて歩いて1分のまみぃさんがイベントをしているAngeへ~!!
ここでは写真を撮り忘れたんだけど秋っぽくってとっても素敵なディスプレイでした♪♪
いいなぁ~センスいい人はとつくづく思ったなぁ~。。。ボソッと言ってみた。。。^^;

ここでは前からブログで見てて気になってた石とまみぃさんのブログのお友達の作られたくまちゃんパンを購入~!!
石と言ってもあなどれない!!
すっごくかわいいんだよぉ~(*^^)v
いろんな色やスタンプが押してあってやっぱり目に入ってきた子を連れて帰りました^^
これ~↓↓↓
dc101829.jpg
ねっ、ねっ、かわいいでしょ^^
作ろうと思っても出来んがー!!!

あとあと、くまちゃんパンは子供のお腹にあっという間に入って行ったのでした~
dc101839.jpg
中身はあんこの中に白玉だんごが入ってて~美味でしたよ^^♪

(まみぃさぁ~ん!!、ichigomemoさ~ん!!あたしの分も買えばよかったなぁ~。。。後悔しとるぅぅ~(>_<))

朝10時から楽しんだイベント2件でしたが、お昼からもまたまたお邪魔したあたし。。。
だって素敵なんだもん~!!
お昼からはお客さんも落ち着いてゆっくりお話できてよかったなぁ~^^♪
こんな楽しいイベントの1週間後には同じ通りであたしもフリマをしとります。。。^^;汗
大丈夫かいなぁ~^^;ふ・あ・ん~^^;
ホント今回は(今回も)手作り小物は少ないですが、お時間がある方は足を運んでもらえると嬉しいです^^♪


***
日にち 10月25日(日曜日)
時間 11時から15時まで
場所 浜田市紺屋町商店街(ange様隣にて)

dc100113.jpg
***


あぁぁ~!!楽しかったなぁ~^^♪♪




おまけ。。。

COCOROちゃんが作ったシュシュ~^^
つけて見たよっ♪
dc101817.jpg

お気に入り~♪♪

COMMENT

ri-ちゃん、テンプレートがハロウィンバージョンになって可愛いね^^
今日は来てくれてどうもありがとう!!
紺屋町が賑やかになった感じだったね~
子供を預けて来たい気持ちわかるよぉ~~~ゆっくり見れんもんね。
COCOROちゃんとこでも素敵な買い物できてよかったね~
シュシュ、似合ってる^^
パン、あっという間に完売したわ~(笑)
やっぱり食べ物は早いもん勝ちよぉ~
来週はいよいよri-ちゃんのイベントだねっ!!
楽しみにしとるけ~頑張ってね~~~

まみぃさん♪

うんうん^^変えてみたぁぁ~!!
なんか見にくいけど許してね^^;笑

ほんとすごい紺屋町賑わってたよぉ~
パンあたしの分、買えばよかったよぉ~ほんとっ。。。
あんなに聞いてたのになぁ~^^;笑
来週~やるからにはたのしまんとね^^♪
がんばるけぇ~
まみぃさんありがとぉぉ~
またイベント情報教えてくださいねっ♪

でしょでしょ~
3個買っとかなきゃ~^^
美味しかったよぉ♪

どっちも素敵なディスプレイで
本当に癒されるよね*

来週はri-さんのイベント
楽しみにしてます♪♪

ありがとう^^

ri-ちゃ~ん、本当ありがとうね^^
店内の画像見れて嬉しい♪
頑張って撮ってくれたね!
ケーキ、食べるのちょっと待って撮ってくれてこれまたありがと~!!
ri-ちゃんがケーキの説明してくれたの、すっごい嬉しかった^^
持つべきものは友~~
母さんにも話したら喜んでた^^感謝です☆

シュシュ、似合ってる♪♪
雰囲気に合ってて、幸せだわ~
ありがとうね!

来週頑張ってね☆
でも体には気を付けてね!

わぁぁ♪♪ 着たらいきなりハロウィンになってて朝からホクホクです♪♪
それにしても、COCOROさん、まみぃさん、すごいですねぇ!!
もぅ全体的にかわいすぎです!!つぼつぼ!!
シュシュ、めっちゃかわいいものっ♪♪
似合ってるし、どんな時でも使えそうでぐっジョブですねぇ♪♪

それにしても、ここら辺の界隈、いいなぁ。。。
ri-ちゃんもフリマがんばって~~~。* ・。・ヽ(*´∀`)ノ

ichigomemoさん♪

言うとおりでしたぁぁ~笑♪
次回からの教訓にしますね^^★
あっ、旦那様のは??笑

来週。。。きてくださるんですね~(>_<)
恐縮です。。。
ちょうど紺屋町さんもピカソ展でお祭りだらかお子さんと一緒に楽しめそうですよねぇ~
晴れますように^^

COCOROちゃん♪

ごった返してた中とってたから邪魔だったろうなぁ~
あの、お気に入りのシュシュがあったニッチのところで撮ったのよぉ~♪

スティックチーズを聞かれた時は、ブログで何のケーキは販売するのかチェックしててよかったぁ~って思ったよん!笑
あたしも接客できるかしら~笑!!

シュシュありがとう~^^
素敵なレースがたくさんついててうれしすぎます^^★
あたしは使いこなせんもん。。。^^;
ゆっくり休んでね!おつかれさまでしたぁ~^^
もう来年楽しみにしてるよ!!

rucchiちゃん♪

うん!もう少しだけど気分転換で変えてみたよぉ~
なんだか見にくくない~^_^;??ごめんね~
もうあたしの周りにいる作家さんたちはすごいのよぉ~!
いつかRの消しゴムハンコを送ったことあったでしょ~
あれもまみぃさんのなんだよ^^
同じ通りでもうすぐやるなんて~
自滅します。。。苦笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/232-a25a9805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
