
  • 2009/10/11/Sun 18:25:01
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ごはん

おススメランチのお店~♪

今日はひさしぶりに益田へ行ってきました。
なぜなら。。。?!

母親クラブのママさんおすすめのパスタのランチを食べに行きたかったから^^♪

ここからは地元じゃないとわかんないかも~
ブログのお友達ごめんね(>_<)


パスタのランチを食べた所は益田市駅前町。
駅前町と行ったらなんだかハッピーを思い浮かべるんだけど、その近く。

お店の名前は、Foods×Bar SAKU
夜は居酒屋さんになるところでとってもおしゃれ~^^♪

バッチリ料理を撮ってきました^^(あっ、でも古~い携帯で。。。^^;)


まずはサラダ、3人前大盛り~!!
写真は食べかけ。。。^^;
091011_120903.jpg


続いて、ryo-ちゃんチョイスの小海老とほうれん草のガーリックパスタ950円を特盛りで^^
091011_120941.jpg


あたしはソーセージなすの和風パスタを950円大盛りで^^
091011_121400.jpg


子供達はちびっ子メニューのオムミートスパ500円を二人で分けて食べてもらいましたぁ~^^
091011_121627.jpg
子供用はパンとごはんと選べました^^


そして、3セットすべてデザート&食後の飲み物付き!!
091011_125959.jpg


大人のパスタランチ950円。
サラダとバスタは無料で特盛りor大盛りor普通と選べてデザート、飲み物付き!!
もうもうお得でした^^♪

益田でお気に入りのランチを食べれる所がまたまた増えました^^
ウレシッ^^

あとあと、あたしが食べた所は個室~!!
小さい子がいてもゆっくりくつろげるし、なんと言っても授乳(あたしはもうないけど^^;)、おむつ替えができちゃいます^^
ココは子連れには結構ポイント高いですよね^^

是非、益田に行く事があったら行ってみてね♪♪




COMMENT

16時すぎかなぁ~すれちがったんよ

パスタ大好きだからいきたぁいまた教えて

サラダつきでやすいね

初めて知った~
行ってみたーい
大盛りにしてもお金がかからんのは、わが家にとってとっても素敵な情報です
個室があるのはウレシイね~
また今度、場所詳しく教えてね

コリキ♪

うっそぉ~全然気がつかんかったぁ~!!
新しい車になってからぜーんぜんわからんくなってしまったのよね^^;ごめんね。。。
安いよねぇ~パスタ×サラダ×飲み物×デザートで950円!!
駅前のごうぎんのすぐ裏だよ!

まいタロちゃん♪

まいちゃん益田だから知ってるかなぁって思ってたのよ^^
駅の前のごうぎんのすぐ裏なんよぉ~♪
月曜定休でランチは11:30~2:00までだから行ってみてね^^♪
個室はいいよねぇ~
動き回ったりしたらやれんけぇ~ねぇ~^^;笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/230-27bc4c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
