スポンサーサイト

  • 2009/09/22/Tue 21:54:44
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

無事福岡から帰ってきたよぉ~^^♪

シルバーウィークいかがお過ごしですか^^??

あたしはryo-ちゃんの実家に2泊3日で帰省して来ましたぁ~


行く道中に福岡の雑貨屋さんに寄って行こうと思って朝6時に出発~!!
朝食をパン屋さんで食べて。。。
なんてこういう道中も大好き^^

最初の目的地~!!
chabbit(チャビット)さん。
dc092216.jpg

たくさんのかわいい雑貨がたくさんで。。。
目移りしまくりでした^^
子供の遊べるスペースもあって子供もあたしも大満足!
近々車で1分のところへ移転されるようでした。

ここでもうお昼の2時。。。^^;

行きたいところいっぱいあったのに~!!
まだまだ実家は遠いぞー!!
ってことで続いて向かったのは。。。

流木人さん。
残念な事に調べて行ったんだけど移転前のところを調べてて。。。^^;苦笑
新しい流木人さんの場所は逆方向だったのであえなく諦める事に。。。(>_<)

その頃にはもう夕方でまだまだ実家は遠い&疲れちゃったのでお家に向かいましたぁ~

もうもう雑貨屋さんには行けないと思ってたんだけど
2日目に行きたかった雑貨屋さんがお墓参りの近くだという事でいけたんですぅぅ!!


。。。が!!



。。。んが。。。!!




残念ながら日曜日で閉まってたぁぁぁ~^^;
こんなもんよね^^;
行ったよって事で写メ撮ってみた^^
それはここ~↓↓↓
fleurさん。
090920_121336.jpg

そして次に向かった一魚一会内のお店は、

Woody dorpさん。

またしても日曜日定休日~^^;
ついてなぁ~ぃ。。。あたし。。。
車の中、遠くから撮ってみた。
dc092223.jpg

とっても有名な作家さんの作品がたくさん置いてあるらしく。。。
行ってみたかったなぁ~♪♪
一魚一会でもおいしいディナーが食べれるみたい^^
だから日曜日と波の穏やかな日はお休みなんだそうです。笑



っという、何て言っていいか~
全然雑貨屋さんには行けなかった今回の帰省。

今度帰る時にはもっとちゃんと調べて行きたいなぁ~^^
って正月は雑貨屋さんはまた開いてないか。。。^^;汗

COMMENT

Re: 無事福岡から帰ってきたよぉ~^^♪

おかえり~(*ゝ∀・)
雑貨屋さん、いろいろ廻ったのに、残念だったねぇ。
雑貨屋さんって、ほんと開店時間とか調べていかないとだめだよね。
私もそれで失敗経験ありだもの(*´σー`)エヘヘ
でも、場所もわかったし、又機会があれば、きっと行けるよ。
戦利品はなかったのかなぁ??

お疲れさま~( ´∀`)
遠かったね(=゜ω゜)ノ
シルバーウィークなのに定休日の店多いよねーΣ( ̄□ ̄)!
あたしはおととい旦那が休みだったけ、旦那の両親と一緒に讃岐うどん食べに香川行ってきたよ♪岡山からだし近かった!

rikaさん♪

ただいまぁ~rikaさん^^
そうそう初日の土曜日に全部制覇するつもりだったけぇ~日曜日が開いているかとか調べてなかったんよぉ~^^;
だからこんなしまつよ。。。
戦利品はチャビットで買ったよん!

カジ♪

行きは下道で行ったから遠かったよぉ~^^;寄り道しまくりで13時間??
でも行きたいところばっかりだったからなんてことないない^^
讃岐うどん~!!
ぴゃー!!!!いいなぁ~あたしも四国にうどん食べにいきたー!

Re: 無事福岡から帰ってきたよぉ~^^♪

おかえり~♪
お店閉まってたのは残念だったね。。。
でもオサレ~な雰囲気がひしひしと!!
ri-ちゃんも刺激を受けたのでは?*^-^*

Re: 無事福岡から帰ってきたよぉ~^^♪

ri-ちゃん、おかえりなさ~い^^
chabbitてよく雑誌に載ってるよね!場所は新宮なの><
有名店て隠れ家的なとこに意外とあるんだ~
久留米、行ったことないけど、かわいい雑貨屋さんあるね♪
ラーメンとチェッカーズの印象強い!久留米~
ryo-さんに怒られるね。。。
次回お正月、openどうだろうね~
雑貨の福袋とかあると嬉しいのにね☆
帰省、お疲れ様でした~

おっかえりぃ~
いろんな可愛いお店知っててすごーい
定休日は悲しかったね..

ラーメン食べた?

コリキ

おかえりんさぁい

長旅だったんだね行きたいとこがしまってたら、ショックだよね

22日の3時すぎに前を通ったら、誰かが庭にいたのは見えた

kiyoさん♪

ただいまぁ~kiyoさん^^
そうそう土曜日にしか雑貨屋さん回れれんと思ってたから日曜日が開いてるかどうかは調べてなかったんよぉ~
残念^^;
まだまだ行きたいところ控えてたんだけど。。。言えず。。。^^;笑
だから刺激もなにもな~い♪

COCOROちゃん♪

ただいま~COCOROちゃん^^♪♪
そうそうチャビットは前から一回行ってみたくってねぇ~これまた初日に行かんかったら閉まってるとこだったよ^^;苦笑
チャビットさんすごく小さいお店でかわいい物がたくさんでねぇ~人もたくさんで結構大変だったけど、子供の遊べるとこもちゃんとあってよかったよん^^
来月移転されるからもっと素敵な雑貨屋さんになるだろうなぁ~
また帰省がてら行ってくるぞー!!
久留米。。。都会でもなく田舎でもない。。。そんな結構いいとこだよね。
雑貨屋さんも調べたら結構あるある!!
久留米では犬のお散歩に朝晩ついて行って公園で遊んだって感じ^^それはそれでいつも出来ないから楽しめたよん♪
あたしは、久留米=松田聖子。。。爆!!

まいタロちゃん♪

まいちゃん、たっだいまぁぁぁ~!!!
あたしも知らん知らん♪笑
ネットで調べたり情報もらったりしてたんだよぉ.~^^
なのにこんなていらくよ。。。
ラーメン食べそこねた。
っていうか、休日はめーーーーーーちゃ、並ばんと食べれんのよ~(>_<)
こっちじゃ考えられんけぇ~

コリキ♪

ただいまぁぁ~^^♪
そうそう行きは13時間、帰りは5時間^^;
下道と高速の差は全然ちがうね~ヽ(^o^)丿
22日はもう帰ってたからねぇ~(*^^)v
ryo-ちゃんでしょ^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/221-fbe9038b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
